« りんごの木 | トップページ | 9月30日 »

2010/09/30

アバターちゃん

ココログにもポチッとボタンがついて

アバターもデビューしましたね

でも、このアバター、グリーンの服1着だけでなんだかおばちゃんくさいなあ~と思ってたのよ

やっと、やっと、着替えの洋服を買えるショップができて嬉しいわ~

しかも、お値段が某サイトに比べると格段に安いsign01

人間ってつくづく誘惑に弱いものだわねえ~

某サイトでアバターの魅力を知って携帯からウエブマネーを購入するようになってから、そういうことに抵抗感がなくなってしまいました。

もっとも、毎月自分で限度額を決めていますから…せいぜい1000円程度におさまっています。

それで、1個につき、30円とか40円、300円もつぎ込めば背景も変えて一通り揃うというのでつい手をだしてしまいました。

もう夜中だというのにショップで買ったものの決済をしにコンビニまでひとっ走りdash

おかげで、今夜中にかわいいお洋服に着替えられてhappy01

ブログの左サイドバーにでてるアバターちゃん、かわいくなったでしょ?

|

« りんごの木 | トップページ | 9月30日 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

えぇ~コンビニまで支払いにsign03
大変ですね~coldsweats02
私はやほ~の関連でポイントためて
そのポイントで買ってるのでお金は使ってないですヨ~ンscissors
アバターに毎月1000円も使うなんて
かなり嵌ってますね~smile
upwardleftのアバターかわいいですヨンheart04

投稿: yappy | 2010/09/30 12:52

yappyさん

ココログは携帯払いができないようです。
某サイトのは携帯で300円から支払っておけるんですけど…

何事にもシラケてるほうだったのに、いつのまにか嵌っちゃいましたよ~coldsweats01

でも、まあ新しいことをやってみるのはよいことだsign01ってことで…

投稿: silent-holly | 2010/09/30 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんごの木 | トップページ | 9月30日 »