« 今日の収穫 | トップページ | 北海道から »

2010/09/02

ゴーヤ

sun9月になっても暑いですね~

ベランダのゴーヤ、今年は5個採れました

最後の1個も順調に育って、もう少しで採れるかな~と思っていたら…

826

黄色くなり始めてしまいました~coldsweats01 中はこんなふうです

831  831_2

去年はもっとオレンジ色になって、てっきり腐ったんだと思ったら熟して爆ぜたんだときんたさんに教えていただきました。

今年は4個食べられたので、満足ですhappy01

でも、ベランダの日除けにするには苗1本では足りませんね

来年はまたヘチマも植えようかな

ヘチマは去年植えたのですが、花は咲いたのにヘチマは1個もならずじまいでした。来年はリベンジだわ

|

« 今日の収穫 | トップページ | 北海道から »

庭と菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の収穫 | トップページ | 北海道から »