« 元気でたよ | トップページ | オフ会 »

2010/07/15

コリアプラザ

仙台コリアプラザ、ご存知ですか?

Photo 仙台で一番の繁華街一番丁からすぐのビルの1F、ウインドウでこんなヨンジュンが微笑んでます。

先月末に「太王四神記」を観た帰りに寄ったのですが、今日また行ってきました。

7月1~16日までヨンジュナがCMで着用した衣装が展示されているというニュースがはいったからなんです。

この機会にヨン友さんとオフ会も…happy01

714             はい、こちらがその衣装です

CMのスチール写真や映像では気付かなかったけど、衣装だけ見るとほっそりとしていて特にパンツが細いsign01

黒一色に見えた衣装も、実物を見るとコートの色や質感がよく分ります。

こうしてみると、どこかに一色さし色があったほうが映えるかも…

触れることは出来ないので、角度を変えてあちこちから眺めまわしてきましたcoldsweats01

    happy02      heart04      happy02

先月寄ったときにはノレ(歌)の教室が開かれていたんですよ。

韓国ドラマや映画の上映もあるようです。

今日はイ・ビョンホンssiのドラマ仕立ての観光用ビデオが流れていました。

その他、韓国の特産品や工芸品も展示されています

Photo_3  Photo_4

今、ヨンジュナの衣装が飾られているスペースも先月は女性用韓服が飾られていました

715  Photo_2

コリアプラザには観光地図がたくさん置かれています(当たり前ですけどね)

江原道や全羅南道、丹陽などソウル以外の詳しい地図もありましたよ

   さて、コリアプラザを見たあとは…

|

« 元気でたよ | トップページ | オフ会 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気でたよ | トップページ | オフ会 »