« グチです | トップページ | コリアプラザ »

2010/07/13

元気でたよ

            夕空…雲が厚いなあ~

712 今日は風があったから、わりと気持ちよかったね…ってこれは月曜日の夕空

今朝のニュースでは九州四国地方では豪雨でかなりの被害がでたようですね。

松山では正岡子規、夏目漱石ゆかりの「愚陀仏庵」が裏山の土砂崩れで全壊したとか…残念ですね

選挙も終わりW杯も終わり、いつもの夏がもどって来る…かな?

取りあえず美味しいものを食べて綺麗な花を眺めて

hollyは元気復活しておりますよ~happy01

628  71

山形から送っていただいたさくらんぼと、京都の生やつはし

            そして 抹茶寒天

624_2凹んでるときの 美味しいものは、胃袋だけじゃなくて心にも沁みわたりますねえconfident

     お酒の飲めないhollyは甘いものでウサ晴らし~~

    71_2             今日も紫陽花が綺麗です

|

« グチです | トップページ | コリアプラザ »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

今日は涼しかったですね~
と言ってもこれくらいが平年気温なんでしょうけどsmile
いやな事あった時は甘い物が一番ですよねcake
私はいやな事なくても甘い物ばっかり食ってますが・・・bleah

青い紫陽花相変わらず綺麗です~happy01
昔こんな水泳用の帽子あったよねbleah

投稿: yappy | 2010/07/14 00:13

yappyさん

このくらいの暑さだと夏も過ごし易いけどね

たしかに…あったね
こんな感じの水泳帽happy02

これ見て、思いつくなんてナイスsign03

投稿: silent-holly | 2010/07/14 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グチです | トップページ | コリアプラザ »