« 太王四神記最終章 | トップページ | いんげん初収穫 »

2010/07/01

パク・ヨンハの死

突然の訃報

パク・ヨンハssiが自殺 …信じられない…

彼は俳優でもありますが、歌手でもあり、その歌声に魅了されていたファンも多かったはず

今年は日本でもツアーがあり、すでにチケットを手にしていた方も多かったとききます。

いったいどうして…なぜ?

人間が自ら死を選ぶときの気持ちは余人に計り知れるものではありませんが、そう思わずにはいられません。

Photo_2

「冬のソナタ」で共演したチェ・ジウや、イ・ビョンホン、ソン・スンホンなどたくさんの芸能人が弔問に訪れるなかでも、親しかったソ・ジソプssiの憔悴した姿は印象的でした。

ヨンジュンも弔問に訪れました

            O04500675106173855411

韓国ドラマの海外進出への大きな足がかりとなった記念すべき作品「冬のソナタ」の共演者をこんな形で失うことになろうとは…ヨンジュンssiも沈痛な面持ちです。

これから「冬のソナタ」を見るたびに彼の元気な人懐っこい笑顔に涙することになるでしょう

  ヨンハssiに安らかな深い眠りが訪れんことを祈ります

|

« 太王四神記最終章 | トップページ | いんげん初収穫 »

MY LOVERS」カテゴリの記事

コメント

韓国の芸能界には疎いのですが、自死が続きやり切れません。
韓国の場合は「芸能人」の扱い方があまりに非人間的であるように感じてしまいます。
TVドラマの撮影は「やっつけ仕事」「徹夜の連続」であり、常に出演者を酷使している印象があります。
歌手の場合もギャラは低いのに、休みなく活動させられ、身も心も絞りつくされているような・・・
まだまだ「芸能界」が日本ほどには成熟していないのでしょうね。
・・・悲劇が続かないことを祈っています。

投稿: クロンシュタット | 2010/07/01 05:41

クロンシュタットさん

韓国の芸能界はまだ古い体質があるというか、未成熟なようですね。
ネットが発達しているため、ネットを通じての個人攻撃も多いようです。

強靭な体力と精神力がないと生き抜けませんね

投稿: silent-holly | 2010/07/01 22:08

ホントにびっくりでしたね~weep
金銭問題もイロイロあったみたいだけど
残された御両親の事を思うとあまりにも辛い選択でした
韓国の芸能界も世界に売り込むより先に
自国の業界の体質をなんとかしないとねthink

こんなときになんですが、この時のヨンヨンステキlovely
って不謹慎な事思ったyappyでしたbleah

投稿: yappy | 2010/07/05 18:06

yappyさん

ほんとに、韓国の芸能マネジメントの世界はもっと成長して欲しいですね


あの~不謹慎ですが、私も同じよ~coldsweats01

投稿: silent-holly | 2010/07/06 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太王四神記最終章 | トップページ | いんげん初収穫 »