« あやめ園 | トップページ | パク・ヨンハの死 »

2010/06/29

太王四神記最終章

劇場版「太王四神記」も第4章、最終章です

小雨模様rainの中、9時の電車trainでGOdash

629 ちょうど停車した下り電車はカメンライダーのマンガッタン号でした

10時20分からの上映なので9時36分の空港アクセス線に乗らないと間に合わないのですが…乗り継ぎ時間が6分しかありません

ご一緒したヨン友さんは乗り継ぎ時間4分runrun

  いつもは空いているアクセス線ですが、今日は朝、早めなのでいつもよりも混んでいました。

10時20分は最初の上映時間なんですね

今日もまた、ド真ん中の席でタムドク陛下を満喫しましたよheart02

今日の見所は、契丹族との戦闘シーンとホゲとの対決シーン

ヨンジュナタムドクの華麗な回し蹴りと剣さばきが大画面で炸裂しておりました~

             Dff6ed6b6c11e51b4981f3e13a34d3bf1  

戦闘シーンはもしかしてドラマの時とは違ったアングルの場面もあったかもしれません

ドラマの最終話を丁寧に見せるために、契丹族とのいきさつなどはカットされていましたので、ストーリー展開は初めて見る方には飛躍しすぎていたかも…

           Photo

           

もっとも初めて見る方なんていたのかなあ…

それにしても、スジニを追いかけて行って抱きしめるシーン、いいですねえ

「おまえのいるところが宮殿だ」なんて言われてみたいよねえ~lovely

もう、最終章だなんて…もう1回見たいわ

  happy01     heart02      eye     happy02

さて、お腹もすいたので、ランチタイム

今回で名取エアリともお別れ~どこでランチをしようかな

629_2

          イタリアンレストラン、マンマパスタ

デザート、飲み物付きのランチコースをオーダー

629_3  629_4

あさりとキノコの和風パスタ、デザートはティラミスとチーズケーキ

restaurantパスタは塩加減もよく美味しかったです。ただデザートと一緒にでたcafe珈琲がいまいちだったのが残念

おしゃべりしながらゆっくり食べて満足、満足happy02……なはずでしたが、

前々から気になっていたソフトクリームのお店「KIHACHI」

あのレストランKIHACHIのお店でしょうか…

629_5

もうたびたびエアリに来ることはなくなるので、これは食べておきたいなあ~とcoldsweats01

デザートまで食べたすぐ後なのに、「アイスは別腹」bleah

629_6 629_7

洒落たコーナーで…この透明なプラスチックの椅子、hollyの体重で大丈夫なのかしら…

ソフトクリームはカップに下のほうにフレークをいれて、抹茶とバニラのコンビを食べましたが、濃厚な感じなのにあっさりと食べられるやさしい味でしたよん

ヨン友さんとのテサギツアーも今回で終わり、そこでもう1箇所寄り道をしましたが、それはまだ次回のお楽しみ~~notes

|

« あやめ園 | トップページ | パク・ヨンハの死 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

そうですキハチグループの店舗です。
・・・パラグアイ戦明けで頭と体がボンヤリしてますので、これにて失礼・・・
もう寝不足に耐える事ができる年齢じゃないんだよなー

投稿: クロンシュタット | 2010/06/30 06:06

キハチのソフトクリーム^^おいしいですよね~♪
昨夜のPK戦でどーっ!と疲れ、パクヨンハ君の自殺報道でテンション急落下です(涙)

投稿: yukien | 2010/06/30 14:02

名取エアリにも映画館ありましたっけ?

パク・ヨンハさんだっけ、大変な騒ぎになりましたね。
どんな人でも悩みを抱えているのですね。

投稿: ひー | 2010/06/30 18:05

クロンシュタットさん

みなさん今朝は寝不足ですね

キハチは名前は聞いたことがあるんですけど、お料理はまだ食べたことありません

ソフト美味しかったです~happy01

投稿: silent-holly | 2010/06/30 19:57

yukienさん

サッカー頑張ったよねえ~PK戦で負けるとは…weep

今朝はTVを見なかったのでヨンハのニュースはヨン友さんからのmobilephoneで知りました。
自殺なんてなぜ?どうして?crying

投稿: silent-holly | 2010/06/30 20:03

ひーさん
名取エアリにはワーナーマイカルシネマがあります。
普通の映画だったら利府movixのほうが近いんですけど、この映画はここでしか上映してないんですよ~coldsweats01

パクヨンハの自殺、突然で驚きました
日本でもツアー中だったとか…crying

他人にはわからない悩みを抱えていたのでしょうか
それとも睡眠薬の飲みすぎでしょうか…

投稿: silent-holly | 2010/06/30 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あやめ園 | トップページ | パク・ヨンハの死 »