« いよいよワールドカップ | トップページ | お昼ごはん »

2010/06/17

ヨンジュナ的ワールドカップ

ワールドカップsoccer

今夜は韓国VSアルゼンチン戦

やはりアルゼンチンは強いですね

前半に2点先取され、前半ロスタイムに韓国が1ゴールきめましたが…

Photo

今回、韓国チームの後援をしている《ヒョンジ・アパレル》のサポーター代表のヨンジュナ~

韓国チームのチームカラー《レッドデビル》のTシャツを着て、ソン・イェジン、ハン・チェヨンとともにA・バッシーニのウインドウにお目見え

Photo_2       きっと今、ヨンジュナもTVの前で応援してるよね

     hollyとヨンジュナと同じ場面を同時に見てるんだね…

           同じに喜んで、同じに悔しがって

あ~~wobbly でも…

       後半2点取られて4対1で負けちゃったわwobbly

             soccer  残念でした soccer

|

« いよいよワールドカップ | トップページ | お昼ごはん »

映画、テレビ、アニメ、」カテゴリの記事

コメント

ワールドカップ!
サッカーは中学時代にサッカー部でした。
Oh!バンデスのりょうさまは一学年下の後輩になります。
それは、いいのですが、最近はそれ程サッカーに嵌ってなくて勝ったか負けたかを知ればいいくらいかな? 

ワールドカップですが、あのブブセラとやら、やかましくてチャンネルを変えてしまいます。
日本でも流行るのでしょうね。
夏のハエよりやかましい!とイライラしているしだいです。www

投稿: ひー | 2010/06/19 11:33

投稿: ひー | 2010/06/19 11:33

ひーさん
サッカー少年だったんですね

私は普段はサッカーには見向きもしないくせに、ワールドカップだけは見ています

今夜のオランダ戦でも、たしかにブブセラ五月蝿いですね~coldsweats01

私の3敗の予想に反して1勝1敗
頑張ってますね

投稿: silent-holly | 2010/06/20 00:54

大学の体育の授業がサッカーでした(ひーさんに比べ弱っちー)。
でも授業をサポートしていたのがサッカー部のメンバーでした。その中に岡田監督や塩竃の英雄?加藤久ちゃんがいたのです(面識はないけれど)。

いよいよやっぱりデンマーク戦が決戦となりましたね。でもこんなんじゃ予選リーグで力尽きちゃいそうです。

史上最強とまで言われた韓国チームですが、やっぱりアジア勢にとっては厳しい試合が続きます。

投稿: クロンシュタット | 2010/06/22 06:06

クロンシュタットさん

体育の授業で、そんなすごいメンバーとサッカーやっていたなんて…
岡田ジャパンに対する熱の入れようも違ってきますね

W杯開始前の不調に比べて、本番ではよく頑張ってますよね
韓国の強さは年々増してきてますね
昨夜の北朝鮮も7点も取られたけど、攻めの姿勢がすごかったです

日本もデンマーク戦、攻めの姿勢でいってほしいです

投稿: silent-holly | 2010/06/22 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよワールドカップ | トップページ | お昼ごはん »