« 地震 | トップページ | ヨンジュナ的ワールドカップ »

2010/06/14

いよいよワールドカップ

soccerあら、tvもう始まっちゃった~~

どれどれ…どんな按配かしらeye

         soccer             soccer   

日本人なのに、とっても人事な感じで見ています

こ~んな治安の悪い国まで応援に出かけている皆様、ご苦労様です

  

今回のhollyの期待度、残念ながら限りなくゼロに近いです

スポーチオンチのhollyですが、さすがに贔屓目にみても勝ちは難しいでしょうね

3敗、よくても2敗1分

1試合でも引き分けに持ち込めたら、上出来なのでは?

今夜の試合ボロ負けだったら、プーさんのテンション下がるだろうなあ~

          soccer               soccer

こ~んな大事な試合なのに、

    イケメンが走ってる姿っていいわあ~~

なんて思いながら見てるhollyを許して~~coldsweats01   

happy01                           happy02                       happy01

 ☆追記

   ☆☆☆なんと~~~勝ちましたsign03

hollyには予想外でしたが、めでたいめでたいhappy02

やっぱり先取点とると強いねsoccer…見事逃げ切ったよ~

         勝ち点3ゲット~~~~

現地まで応援に行ったみなさま、勝利の美酒を存分にお楽しみくださいね

|

« 地震 | トップページ | ヨンジュナ的ワールドカップ »

映画、テレビ、アニメ、」カテゴリの記事

コメント

私が中学高校時代は日本人はワールドカップにまったく関心がなかったのです。
あの時代は決勝戦ぐらいはなんとかTV中継がありました。でも真夜中です。
翌朝寝不足顔で興奮していたのはクラスで私一人だけでした。
ベッケンバウアーもマラドーナもリアルタイムで見てました。
・・・最近はなんだか国民的行事になってしまったようで、おじさんは面食らっています。

投稿: クロンシュタット | 2010/06/16 05:41

>イケメンが走ってる姿っていいわあ~~・・
はーい!ポルトガルのドナウドとニッポンのホンダを応援してまーす^^

こんなミーハーで・・クロンシュタットさんすみません(笑)

プーさんのご機嫌もうるわしく・・うちのおさるさんもテンション上がってます。

投稿: yukien | 2010/06/16 16:24

クロンシュタットさん

サッカー少年だったんですね
確かに、野球全盛でしたし、日本が出場できるなんてまず考えられなかったですからね

日本にも出場できるチャンスがめぐってきて一気に関心が高まりましたものねえ

昔からの生粋のファンとしては、いまの浮かれようはどうも…というところでしょうか

後2戦、頑張ってほしいですね

投稿: silent-holly | 2010/06/17 00:26

yukienさん

やっぱり男性軍は血が騒ぐのでしょうかねえ

私はやっぱりヨーロッパ勢のイケメンに…heart02ミーハーの血が騒ぎますわ

coldsweats01なんとも不謹慎なことで…でも、こうなったら日本をしっかり応援しますよ

投稿: silent-holly | 2010/06/17 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震 | トップページ | ヨンジュナ的ワールドカップ »