« hollyの母の日 | トップページ | 農業園芸センター »

2010/05/14

太王四神記劇場版2

太王四神記劇場版第2章

ヨン友さんと2人で見てきました

あいにくの雨rain、でも心は軽く~heart04

今回は上映時間が違っていて10時50分からでした。

ストーリー展開が早くて前回以上に眼が離せないので一言もおしゃべりしないで画面に見入っていましたよ。

2時間10分がすごく早く感じられて、あら~もう終りっていう感じでした。

展開が早い分省略されてしまったシーンも多くて、あのシーンがないわ~という思いもありましたけど、これは仕方ないですね。

劇場版は音がすごくイイ、映画館だからあたりまえかもしれないけど、剣の交わる音や馬のヒズメの音も迫力です。

タムヨンジュナ…これはもうため息ものheart04

太子の衣装のヨンジュナは最高にきれいで、どの表情も見逃さないように、どんな声も聞き逃さないように…と画面に集中してました。

Photo_2  Photo_3

TVやDVDで見てる時はキハはあんまり好きになれなかったけど、今回は運命に翻弄される彼女が可哀そうで、ちょっと見方が変わりましたよ

Photo_4            やっぱりヨンジュナじゃなきゃ~ね

              もう一回観たいな~ happy01

|

« hollyの母の日 | トップページ | 農業園芸センター »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

第二章も良かったですね~happy01
音や映像が迫力あるのは当然だけど
切なさも倍増でした~weep
何よりヨンタムの美しい事ったらlovely
第三章は今週末から始まりますね~
来週も火曜日でしょうか?
私は相変わらずいつでもイイですヨンscissors

投稿: yappy | 2010/05/17 12:54

おひさしぶりでーす^^

今週のレディスデイに見に行く予定です。
見た方はみなさん絶賛されるので、とっても楽しみ~♪
また違う発見がありそうだわ^^

投稿: yukien | 2010/05/17 15:57

yappyさん

ほんとに素敵で1回観たくらいじゃたりないくらいです。

たっぷりとタムヨンジュナに浸れましたねheart04
火曜か木曜に行きたいです、よろしくね

投稿: silent-holly | 2010/05/18 00:23

yukienさん

ご無沙汰してます

映画館でテサギを見たことがなかったので、大画面で見るタムヨンジュナは新鮮でした

イイとこ取りの編集ですから、ストーリーに弛みがなくてスピーディですよ

お楽しみにね~heart04

投稿: silent-holly | 2010/05/18 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« hollyの母の日 | トップページ | 農業園芸センター »