« 太王四神記劇場版3 | トップページ | ヨンジュン新CM »

2010/05/29

牡丹

HOLLY-GARDEN今年も牡丹が綺麗に咲きました

今年は牡丹が咲いてすぐに雨が降り、初めに咲いたピンクの牡丹は長持ちせずに散ってしまいました。

一番見事に咲いてくれる薄ピンクの牡丹も雨に降られて、枝が重みでしなり折れそうになったので花を切り取って家中に飾りました。

今はピンク系は終わり、白い牡丹が咲いています

大輪で花びらがやわらかな女王様ですが、今年も3輪しか咲きません

もうしばらくは雨rainが降らないといいんですけど

|

« 太王四神記劇場版3 | トップページ | ヨンジュン新CM »

庭と菜園」カテゴリの記事

コメント

きんたの゛猫のおでこのバラ園゛にも
今年もお花が咲きました。
猫のおでこ・・とは、それだけ小さいと
いうことで。。

牡丹は我が家にはありません。
大きなバラみたいで素敵ですね。
私はバラお馬鹿なので、次から次へと
苗を購入してしまいます。
新顔が登場しています。
またアップしますので見てくださいね。

投稿: きんた | 2010/05/31 18:41

きんたさん

牡丹、見ていただけて嬉しいな~happy01
我が家だけで眺めてるのがもったいないくらい綺麗ですよ

今年もきんたさんちのバラ、見事でしょうね
《猫のおでこ》だなんてとんでもな~いsign01

きんたさん丹精のバラ、見せていただきますね

投稿: silent-holly | 2010/06/01 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太王四神記劇場版3 | トップページ | ヨンジュン新CM »