« 久しぶりの俳句です | トップページ | 笑える人 »

2010/05/22

笑えるもの

最近のhollyんちの笑えるモノhappy02

世の中にはちょっとした《笑えるもの》がけっこうありますね

我が家にあるそんなモノをご紹介しますね

その1、萌え~なマスク

Photo_2             これは誰がどこでして歩くんでしょうね~?

その2、萌え~なたくわん

56 これ、ケイオンっていうアニメのキャラ《むぎちゃんの眉毛》たくわんです

ケイオンは軽音楽部のことで、もともと4コマまんがだったのをアニメにしたらしい…夜中にやってますけど、けっこう面白いです

その3、携帯ストラップ

Photo_4 ご存知、ガンダムシリーズ《ザク》と《アッカイ》です

hollyの年齢でモビルスーツの機種名がわかるってチョットどうよ~

ちなみにhollyのお気に入りは《エルメス》《キュベレイ》《サザビー》でございます

その4、さらに携帯ストラップ

Photo_5 今や全国的に名を知られるようになった塩竈の酒《浦霞》

プーさんがお歳暮用に《浦霞・禅》を愛用しています

そしてこちら

《TOTO》のストラップ…プププ~happy02これプーさんが鞄に付けてます

Photo_6

|

« 久しぶりの俳句です | トップページ | 笑える人 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、面白い!
萌え沢庵…、おばさんは買わないだろうな。
hollyさんnガンダムなんてお若い、お若い。
私なんぞアトムでっせ。

投稿: バルおばさん | 2010/05/23 23:08

hollyさんちにあるという事は萌え~な物は誰かの趣味?bleah
ガンダムは誕生から31年なんですね~
いまだに人気があるってスゴスギhappy02
アニメから俳句までsign01相変わらず趣味が広いsmile

投稿: yappy | 2010/05/24 23:40

バルおばさん

沢庵は息子が買ってきたんですよ
マスクは友人からのプレゼントですって…

息子2人と一緒に楽しみましたから、ガンダムもエヴァもドラゴンボールもイケますcoldsweats02
やっぱりミーハーなんですね

投稿: silent-holly | 2010/05/25 12:16

yappyさん

息子が2人いると「萌え~なもの」はそこらへんに転がってますよ~

ガンダムも好きなのは初めのころのシリーズですね

最近ちょっとマンガ離れしてます
オトナになったのか?
ついていけなくなったのか?

    think    bearing

投稿: silent-holly | 2010/05/25 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの俳句です | トップページ | 笑える人 »