« 張り切りholly | トップページ | 今日は雨 »

2010/04/22

アイリス

韓ドラ好きには話題のドラマ

        ☆アイリス☆

なんと21時からという破格の扱いで昨夜デビューしましたね

しかも、初回は2時間です。

韓国放送時の視聴率50%超えていたとか…

こりゃ見なくちゃ~というわけでhollyとしてはかなりじっくりと見ました。

hollyはビョンホンファンではありませんから、辛口ですよ

ビョンホンはほぼオールマイティの俳優ですから、今回もアクションもこなし、ちゃめっけのある笑顔も見せ、ビョンホニーはたまらないでしょうね。

確かに、鍛え上げられた身体はすごいなあ~と思ったけど、脚は長くないよね。

顔が大きいから全体のバランスがとっても東洋人的

相変わらずのちょっぴり田舎くさい笑顔…ここがいいのかな?

キム・テヒは顔立ちの整った美人で才媛、でも、いまひとつ愛嬌がない顔なのよ

いつでも、どんな役の時もキム・テヒだってすぐ分るかって言ったら、わからないと思う(少なくともhollyにはわからん)

超一流のスターの条件って超美形だってことじゃないね

チャーミングで個性的ってことじゃないかな…その点彼女はちょっとマイナス

ビョンホンの相棒役の人(名前は覚えてない)細川茂樹にチョイ似てるよね。

キム・スンウが出てて、しかも渋い役(彼はホテリアー見てから好きになったよ)

   happy01           think

さて、ストーリーは…スパイアクション系ですか

なんだかセリフが田舎くさくなかった?

それに、大学で一目惚れって今時こんなシチュエーションで話題のドラマが展開していいんかいsign02

アタックがストレートで強引すぎるだろ…韓国人はみんなこうなの?こういうとこが田舎くさい所以だよ

これは、ビョンホンのキャラのせいもあるけど、脚本のせいでしょ

コヒプリなんかだと、もっと自然な流れでセリフも良かったのに…

どの年代をターゲットにするかでも違ってくるのかしら

韓国の中年層はコテコテ濃いお味がお好きなの?

なんでもロケ地の秋田には韓国からオバサマ方が大勢いらしてるとか…

ヨン様ロケ地めぐりと変わらないじゃん

他に気になったのは、いかに秘密組織とはいえ、なが~い地下通路を延々と…ここらへん北0鮮的、アメリカアクションものの影響でしょうけどね

この秘密組織的感覚と飲み会なんかのサラリーマン的ノリが不自然ですよ

もうちょっとスマートにいかないかなあ~

この先、秋田ロケのシーンとか出てくるわけでしょ

主役2人のデートシーンとか、う~~思いやられる~~

韓ドラに出てくる恋人同士のデート場面ってベタだからねえ

韓ドラに興味ない方は、ヨン様のラブシーンだってそうとう…

ビョンホンとどこが違うねんってお思いでしょうが…

☆違いますsign01 明らかにスマートさが違いますsign01

ま、とりあえずは続きが気になるから来週も見ますけどねcoldsweats01

|

« 張り切りholly | トップページ | 今日は雨 »

映画、テレビ、アニメ、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 張り切りholly | トップページ | 今日は雨 »