« 花 | トップページ | 4月の雪 »

2010/04/14

太王四神記劇場版

heart02太王四神記劇場版、第1部見てきましたよ

全20話のドラマを劇場用に4部作に編集したものです。

413 宮城では名取エアリ内のワーナーマイカルシネマでしか上映していないので、電車を乗り継いで行ってきました。

413_2 ヨン友さんと2人で仙台駅から空港アクセス線で16分の「杜せきのした駅」へ、そこからから通路でつながっているイ0ンモール名取エアリへ

         413_3

         413_4  

         こんなかわいいお出迎え 

先に席の指定券を取ってから、ランチすることに…

最近のショッピングモールは広い広い~~

イ0ン、コ0マ電気、百均、たくさんの専門店がはいっていて、ほとんど初めての私にはフロアガイドなしでは歩けない

とりあえず1階のフードコートでランチ

韓国料理のお店はなかったので、ビュフェスタイルのお店で好きなものを少しずつ、イタリアンかと思ったらお味噌汁も和風のものもあるお店でした。

hollyはピザ、パスタ2種、菜の花の炒め物、人参サラダ、小魚のマリネ、筍、ミネストローネ…そしてデザートまでしっかり食べましたよ

さて上映時間…席は中央の見やすいちょうど良いお席でした。

思っていたほど混んでなくてむしろ拍子抜けするくらいでしたが、hollyはゆっくり観られてよかたけどそれってどうなの?

ドラマ自体はTVで観ちゃってるし、DVDも持ってるだろうし、内容は同じだろうし…っていうことでしょうか

☆でも、劇場版とってもよかったですよsign03

☆☆☆

20話分を4部作にするからコンパクトなんだけど、その分余計なところが省かれていて展開がスピーディ

1部では特にファヌン様の時代のCGが迫力あってよかったわ~

四神のキャラも大画面のほうがダイナミックでスピード感ありでしたよ。

キョックの場面も迫力すごいし、国内城(クンネジョウ)のセットも大画面に広がると壮大です。

TVで観たのと同じはずなのに、あれ~こここんなにすごかったっけ?という感じを随所に受けました。

いいところだけピックアップされてるから画面に緩みがなくてグイグイきますよsign01

そして、もちろんヨンジュナタムドクの美しいアップが…

             どアップよ~

  Photo          

Photo_3 

スジニとのやり取りのアノ表情がドアップで見られるのよ~

          ため息ものですわ~wink

☆まだ見てない方々、ぜひ大画面のテサギを楽しんでくださ~い

|

« 花 | トップページ | 4月の雪 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

テサギ良かったですね~happy01
やっぱりがんばって行って良かったheart01
でも次にDVDで見る時物足りなくなっちゃうかも~bleah
来月の第2章も楽しみですねnote

投稿: yappy | 2010/04/15 23:36

yappyさん

ほんと、よかったですねgood
大画面の迫力はすごいですね

これ見たら、うちのTVで見るのは物足りない…coldsweats01
こんなの見ちゃったら、冬ソナも劇場で…とか贅沢なことを考えちゃいますよ~

来月のよろしくねhappy01

投稿: silent-holly | 2010/04/16 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花 | トップページ | 4月の雪 »