« 指導句会の顛末 | トップページ | のんとお散歩 »

2010/02/15

バレンタイン

   heart01今日はバレンタインディですねheart01

hollyは我が家の男たち用《義務チョコ》1個と

《ヨンジュナ》用1個(もちろん自分で食べるのよ)買いました。

義務チョコはいつもメリーのチョコ(代わり映えしないね)

ヨンジュナ用は(自分用のくせにここんとこだけこだわる)和風ミニチョコ

Photo

今年はkの彼女、EちゃんからプーさんとRにもチョコのプレゼントがありました。

  Photo_2 左上のペンギンチョコがRくん用、左下のホテルオオクラのチョコがプーさん用、右下のメリーのチョコが3人様用義務チョコです。

ペンギンチョコheart04、私が欲しい~~

最近のバレンタインは男性⇒女性もありなんですって

O030001926ayqa8ahhd1          プーさん無反応…

TVで見たけど、チョコ売り場の隣に男性用下着売り場ができてるのよ~

かわいいパンツが並んでる~

色々考えるもんだねえ~商魂逞しいわ

日本人はこういうのに乗りやすいんだよね

インタヴューされてたおばさま

「主人用におもしろいかなと思って…」

う~~ん、hollyはこれを穿いたプーさんを想像したくないcatface

それにしても色とりどりのポップなパンツを穿いた黒いマネキンのお尻のカッコイイこと…こんなお尻が並んでたら壮観だわ

思わずヨンジュナのお尻を想像しちゃうイケナイhollyでしたcoldsweats02

「スキャンダル」で見たけど、かっこいいお尻だったわよね

あらら…話がどこへいくやら、妄想があらぬ方へ走らないうちに話題を戻して、ついでにスーパーでみつけたチョコをご紹介

 Photo_3              これ、チロルチョコなんですよ

Photo_4         

中身は牛皮みたいな餅みたいなものとアンコ?らしきものが入ってました

もうひとつ新しいもの、きのこの山バナナ味です

        Photo_5

Photo_6

みなさんはどんなチョコをあげたのかしら…

手作りチョコをどきどきしながら好きな子にあげる気分って、青春だったわねえ~(あ、もう遠いなあ~)

O02940191uyd20v63y61 hollyのバレンタインディの思い出はおおむねこんな感じでしたっけ

|

« 指導句会の顛末 | トップページ | のんとお散歩 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

hollyさん~
ちゃんと旦那さん・僕ちゃんにチョコ用意されてるのですね~
ひなは・・・ぶぶ・・・
無視無視と決めています( ´艸`)プププ
旦那さんは事務所の方から~僕ちゃんは先輩や同級生から~いただいてきました(笑)

バナナ味のきのこの山~って
初めて見ましたsign03
バナナ味って実は好きなんです~アイスでもついつい買ってしまうのはバナナです(笑)
最近~コンビニとかにも「お~」って思うようなお菓子たくさんありますね~
時々感心しながら・・眺めてます(買うのは勇気がいるのもありますねsign03

投稿: ひな | 2010/02/16 18:27

お見舞いありがとうございました。

ひーさん・・・最近全くチョコには縁が無くなりました。グス

投稿: ひー | 2010/02/17 19:58

うちのトドへの義理bleahチョコはイチオー手作りしましたヨン
来月に期待してsmile
私が初めてバレンタインチョコをあげたのは
名前も知らない毎朝すれ違うチャリに乗った男の子heart
・・・あんな時代もあったな~~~( ̄ー ̄)

きのこの山のバナナ・オレ知らなかったです~
見つけたら買っちゃお~~~happy02

投稿: yappy | 2010/02/18 11:16

こんにちは。 お久しぶりでございますぅ。
けっしてスキャンダルのお○○に引っ張られての事ではないんですよん^^;
バレンタインチョコ買いましたよ。しかも半月も前に・・。デパ地下で見つけちゃった「ミニョン」プラリンって名前のチョコ。
即効で買ったけど14日まで待ち遠しかったです。もちろんほとんど私が食べちゃいました^^。

投稿: tantan | 2010/02/18 13:16

ひなさん

義務チョコは一応あげとかないとネ
来月が楽しみ~~

今年はEちゃんがプーさんとRに気を使ってくれたので…いい嫁やなあ~と。
Kの分は手作りのチョコケーキでしたよ

バナナ・オ・レってすごくないですか?
試してみたくなりますよね~

投稿: silent-holly | 2010/02/19 00:37

ひーさん
今年は14日が日曜のせいか、義理チョコの売れ行きがイマイチだったとか…

ひーさんちは娘さんはいないんでしたっけ?
奥様や娘さんからもなかったの?

たかがチョコ、されどチョコ…ですねcoldsweats01

投稿: silent-holly | 2010/02/19 00:41

yappyさん
手作りするとは、さすが…愛しのトド様のためですものねえ
お返しはさぞや期待できるものでしょうねえ~happy01

バレンタインも現役でなくなってから久しいですけど、やっぱりチョコ売り場には誘惑されますね。
ほろ苦い思い出、思い出しながらチョコ齧りましたよ~

投稿: silent-holly | 2010/02/19 00:45

tantanさん
お久しぶりです~

「ミニョン」っていうチョコがあるんですか?
知らなかったわ~どこのチョコかしら?
お味はいかがでした?
heart02sweetだったでしょうね?

うふふ…ヨンジュンの000
ホテリアーのプールシーンも好きですhappy02

投稿: silent-holly | 2010/02/19 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指導句会の顛末 | トップページ | のんとお散歩 »