« どんと祭 | トップページ | 昨日は暖か »

2010/01/18

山形のカレー

  ☆さくらんぼカレー&らふらんすカレー

こんなカレーあり?って思いませんでしたか

息子の友人がくれた山形土産なんですけど、たぶん「道の駅」で売っていたものでしょう

  Photo_2

レトルトパックにはいったものですが… さて中身はどんな?

  Photo_3

  あ、やっぱりさくらんぼカレーはピンクなんだあ~

  いちごカレーっていってもいいくらいピンクでしたよ

  お味はカレー味…ピンクでカレー味って不思議です

食べ物は味覚だけで味わってるんじゃないですね、視覚、嗅覚もふくめて美味しいと感じるんですね

さくらんぼカレー、らふらんすカレー、珍しいけど食べ終わってからほんとのカレーが食べたいって思っちゃいましたcoldsweats01

|

« どんと祭 | トップページ | 昨日は暖か »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ラ・フランスは長野も産地です。。
実家でも作ってます。
でも、ラ・フランスカレーなんて
すごくフルーティな感じですね。

ところで、この近くには
゛鹿肉カレー゛があります。
食べたことはありませんが、高くて
買えないです。普通のレトルトで
600円だったかな。。
おみやげさんでしか売ってないですが。
鹿も増えて困るので、いよいよカレーに
なりました。

投稿: きんた | 2010/01/26 13:11

きんたさん

鹿肉カレー、食べてみたいですねえ
鹿肉は美味しいらしいですね
食べる機会がないのが残念…think

投稿: silent-holly | 2010/01/29 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんと祭 | トップページ | 昨日は暖か »