« 昨日は暖か | トップページ | 俳句のお仕事 »

2010/01/25

お散歩

  今日はのんdogとお散歩

ふだんはのんdogの散歩は母が行きますが、このところ元気がなくやる気もなし

午後の散歩は私が引き受けました、

のんdogは今日のお散歩係が誰なのかを素早く察知して、ウワンウワン飛び跳ねてます

いつも母が行くコースとは違った道を歩きましたが、のんったら途中で動かなくなっちゃいました。

せっかく坂道の上の気持ちいいとこまで行こうと思ったのに、テリトリー外だったのかな?

おまえ好奇心はないの?知らないところへ行こうよ~…

単にhollyが行きたいだけですけど、そういう気持ちが犬はわかるのかな

  124

     公園のベンチでひと休み

 今日はとってもおりこうさんなdogのんでした

  happy01           scissors            confident

   週末、三井アウトレットへ出かけました

 お目当てはチーズケーキとワッフルのお店

    《ザ ベストチーズケークスカフェ》

   Photo

   Photo_2

このバナナチョコワッフル、ひとりで食べるには大きい

      お腹にズッシリときます

なんとRくんの飲み物、メロンソーダって…どうよ

    完璧、スイーツ系男子でございます

|

« 昨日は暖か | トップページ | 俳句のお仕事 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

うちのわんこはなぜか最近、私と行く夕方のお散歩行きたがらないんですgawk
一昨日抱っこして玄関まで連れて行ったら諦めたのか行ってくれたけど
昨日はお散歩の準備をして抱っこしようとしたら逃げられた~bearing

バナナチョコワッフルおいしそ~~~~happy02
ただでさえ動かない上にお散歩行ってない私には目の毒ヨンcoldsweats01

投稿: yappy | 2010/01/27 15:10

yappyさん
のんdogは臆病なので、1度怖い思いをするともうそっちへは行きたがらないんですよ
昨日は港公園へ行ったらなかなか帰りたがらなくて、苦労しました。
おかげで寒いのに汗かきました~

投稿: silent-holly | 2010/01/29 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は暖か | トップページ | 俳句のお仕事 »