« オフ会2 | トップページ | サクラの苗木 »

2009/12/05

ランチ会

       ☆ランチ会☆

オフ会の前にランチ会がありました

ブロコリでランチ会参加募集してたんですね

10名のヨンジュン大好き乙女たちが集まって

ヨンジュンのことならいくら語っても語り尽きない…

         という方ばかりでした。

  1129_2

主催者の《一緒の心》さんが参加者のネームプレートを作ってきてくださいました。

ヨンジュンフォト入り名詞を自分で作ってる方も いらっしゃって、それぞれ個性的な名詞になってましたよ

hollyの名詞は残念ながらフォト入りではありません

次の機会までに気合を入れて作っておかねば…coldsweats01

  1129_3

これはそれぞれの名前やハンドルネームを書き入れているところです

happy02     restaurant      cafe     happy01

みなさんのお話をうかがっていると、《冬ソナ》を詳しく知ってらっしゃるので、驚きます。

韓国のTVドラマ事情をご存知の方はお判りでしょうが、1週に2回分放送されるシステムなので、かなりハイペースで撮影がおこなわれます。

《太王四神記》最終回は編集作業が間に合わず、放送時間が10~20分遅れて始まったとか…

《冬ソナ》も時間との勝負だったようで、随所に日本のドラマでは考えられないような??があります。NHKで放送された分はカットされた部分もありましたが、韓国で放送されたノーカット版には??箇所がけっこうあるようですhappy02

私は何度も見てるのに、いつも疑問を感じる余裕もなく感情移入しちゃって、全く気付かずにスルーしてましたよ~

帰宅してから、みなさんのお話に出た箇所を見直したら…

     なるほど~ありましたhappy02キャ~な場面sign01  

韓国へも何度も行かれてるのにも驚きです。

《冬ソナロケ地めぐりツアー》はもちろんのこと、《ホテリアーロケ場所のホテルにお泊りツアー》など色々と楽しんでいらっしゃるようです。

   

気兼ねなくヨンジュンのことを話せるって 

     heart04モード全開でとっても楽しいhappy01up 

楽しい機会をセッティングしてくださった

     《一緒の心》さん、《なないろあさ》さん

      ありがとう~~

   最後にパルコ前で記念撮影

    1129_5

みなさま、またお会いしましょうねheart04

|

« オフ会2 | トップページ | サクラの苗木 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

silenttさん ランチ会のupありがとうございますrestaurant とっても嬉しいです。 あの日は皆さんそれぞれの思いを語る事が出来て楽しい時間でした。
silentさんの名刺もすてきでしたよ〜〜heart04
yappyさんのスケルトンもすてきでした〜heart04
皆さんの名札をつくってくれたのは「なないろさん」でした。またこの名札を使ってランチ会したいですね。
silentさんとyappyさんには本当にもう一度お会いしたいのでまたよろしくお願いしますconfident
冬ソナの??なシーン確認したんですねcoldsweats01
結構笑えますよねhappy01

投稿: 一緒の心 | 2009/12/06 13:11

hollyさん、こんばんは(*^_^*)
すっかりご無沙汰してスイマセン・・
まだお祝いコメをしてなかったなぁ~
御子息様の結婚が決まったとのこと・・・おめでとうございます。
お式が楽しみですね♪

ご無沙汰している間に、岩手に行かれたりオフ会に参加されたりと盛りだくさんの楽しい行事を過ごされたのですね。
ヨンジュンssiの話題で話は尽きなかったのではないでしょうかぁ?(^-^)

投稿: なおちゅん | 2009/12/06 22:15

hollyさん
>ヨンジュン大好き乙女
なかよくランチ---そういうつながりっていいですね。

名刺交換もしたのですね。
うきうきさが想像されます。

お顔は見えないけれど
とっても楽しそうで本当に乙女のようです。

投稿: | 2009/12/07 00:02

hollyさんこんばんは~
ランチ会restaurantも楽しかったですね~
何より宮城にも沢山のカジョクがいることが分かって嬉しかったですhappy02
テサギの放送時間が遅れた件ですが
どなたか最終回って言ってましたっけ?
私の記憶では最終回ではなかったような・・・??
まっどっちでもいいけど、あれからもう2年なんですね~
早すぎ===coldsweats02

投稿: yappy | 2009/12/07 00:11

一緒の心さん

ランチ会、お世話様でした
楽しかったですね~happy01

ヨンジュンとの出会いを語らせたら時間がいくらあっても足りないくらい熱かったですね

またぜひ、お会いしたいです

「冬ソナ」確認しましたよ~
2箇所はみつけましたけど、後はまだ…
靴は唖然としましたよ~あんなことって…sign01
ユジンのスリッパは笑えましたね~

次は「テサギ」の代役シーン探ししようかな

投稿: silent-holly | 2009/12/07 00:24

なおちゅんさん

お誘いしないでごめんねさいね
新しいheart02王子ができたのかな?なんて…

よかったら次はご一緒しましょう

息子のこと、ありがとうございます。
お式ではピアノとヴァイオリンの生演奏をプレゼントしようかと思っています。
「マイメモリー」も曲目リストに入れておきます~

韓国旅行記、楽しく拝見しました。
続きが楽しみ~happy02

投稿: silent-holly | 2009/12/07 00:30

林さん
ヨンジュンのこととなったらみなさんlovelyです

たぶん、今まで誰かのおっかけなんてしたことのないような方々が多いのじゃないかなあ~
それがヨンジュンのためなら名詞作りや画像加工や色々なことにトライするんですから、heart02の力は偉大です(笑)

投稿: silent-holly | 2009/12/07 00:36

yappyさん

私も宮城にたくさんのカジョクがいて嬉しかったわ~

テサギの映画館上映、実現できないかしらね
大きなスクリーンで見れたらいいなあ~
テサギ放送が遅れたのは最終回じゃなかったんですか…そのへん曖昧…coldsweats01

もう2年sign01
ヨンジュン、早く次回作品に出て欲しいわ~

投稿: silent-holly | 2009/12/07 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ会2 | トップページ | サクラの苗木 »