« クリスマスカード | トップページ | 今夜ブルーな方へのおくりもの »

2009/12/26

イヴのパーティ

24日はお仕事休みなので、

Kと私のお誕生日+xmasクリスマスパーティをしました

   プーさんからのプレゼントは花かご

  1224a

オレンジ色のガーベラやミニバラ、白いトルコキキョウがきれいで華やか

プーさんはプレゼントは花に決めてるみたいですね

Rくんは《ヨンジュンのカレンダー》をくれました。

      happy02☆thank you ☆lovely

今年はサボッていたクリスマスツリーもやっと飾り、Eちゃんからいただいたお花も飾って華やかなツリースペースができました。

  1224

     ちょっとボケちゃってるけど…

今日はEちゃんもお招きしているのでhollyちょっと張り切りました

  1224_2

 テーブルクロスも花柄にして、お皿も上等のを使いナプキンにも飾りつけ

  1224_3

花柄のかわいいナプキンを買い忘れたので、白いナプキンに雪だるまのシールでおしゃれしてみました。

        本日のお料理restaurant

1224_4

        オードブル

サーモンとチーズのテリーヌスモークタン

エビのマヨネーズあえ、パプリカ、野菜各種

半分は市販のものですが…coldsweats01

12243 12244

カニ爪アーモンドフライ         チキン赤ワイン煮

サクサクして美味しい~       これはhollyの自慢料理

それにバジル味のパスタとピザ2種類で

              テーブルはこんな感じです 

12245

もう~birthdayケーキが食べられない~~って

             ちゃんと食べましたけどネ

   1224_5

   本日のケーキはノリエット永井パティシエの

      《ショコラキャフェキャラメル》

甘さひかえめショコラにキャラメルの甘さと食感

そしてエスプレッソの香りの濃い大人のケーキです

 birthday     happy02      cafe      present      happy01

家族そろってのクリスマスは今年が最後かも…

う~~ん、もしかしたらこれからもず~~っと我が家で

        5人でクリスマス?

楽しいミニパーティが終ったのは23時でしたnotes

|

« クリスマスカード | トップページ | 今夜ブルーな方へのおくりもの »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

ブラボー!
なんかハイソサエティな香りが・・・

我が家の食卓は、「野菜の消費つくし」が目的の場合が多いです。
クリスマスも当然のパターン。
野菜が義理の両親からどんどん届きます。
ありがたいことですが、やっぱり食べ切れません!
白菜丸ごと3個とか、キムチ漬けするわけじゃないんだから・・・もーっ!

投稿: クロンシュタット | 2009/12/26 06:18

クロンシュタットさん

ハイソですかあ?とんでもない
coldsweats01

白菜も大根も漬物でも作らないと消費できませんね

いっそキムチを漬けたら?

投稿: silent-holly | 2009/12/27 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスカード | トップページ | 今夜ブルーな方へのおくりもの »