« プリムラジュリアン | トップページ | 年末は… »

2009/12/17

衣装選び

日曜日にKとEちゃんの衣装選びについて行ってきました。

Eちゃんママも私もわくわくhappy01

ホテルで契約している美容室やホテルに入っている美容室に衣装を選びに行くんですが、最低でも3~4回は行くようです。

      まずは白無垢から

 1213 1213_2

文金高島田…似合ってましたよ~

前に行った美容室被った鬘はいまひとつ似合ってなくて本人もがっかりしていましたが、今回はよかったです。

同じように見えても、鬘も微妙に違っているんですね。

      1213_3

   花婿さんはお決まりの黒紋付袴

お色直し用のドレスは色々あって目移りしてしまいます

1213 1213_2

  どちらも華やかで裾も長く可愛らしいドレスです

左はメリハリがあって、レースの部分が素敵、右は桂ユミの新作、色使いがきれいで裾もたっぷりとゴージャス、ヘッドドレスがついています。

     Dvc00015

     これはhollyのいちおしドレス

上品なピンクにラメがキラキラのレース、胸元にはビロード製の花飾り、肩にも同じ花飾り、それとおそろいのカチューシャがついていてかわいい

 117

これは前回違う美容室で試着したドレスです

左は桂ユミの新作、全身チュールで華やかです。

右はシックなワインレッド、これとっても似合ってました。

  shine   happy02    eye    happy01    shine

2時間以上かけて何着も着たり脱いだり…

それから打ち合わせが2時間…今日は招待状のデザイン決め

Eちゃんママと2人で1度くらいは打ち合わせってどんなことをやるのか見たいよね~と付いて行ったものの、疲れました~

      confident       restaurant     happy01   

帰りにはホテルのサービスでお食事

ピアノの生演奏のあるレストランでバイキングです。

   1213_3

蒸し牡蠣、鴨肉ロースト、ビーフシチュー、フカヒレスープ

蒸し鯛の酢味噌かけ、春巻き、お刺身、お鮨…

   1213_4

       どれも美味しかったですよ

    大観荘もすっかりクリスマスムード

     1213_6 

213 1213_7 

  

|

« プリムラジュリアン | トップページ | 年末は… »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリムラジュリアン | トップページ | 年末は… »