« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009/12/27

チェロのコンサート

26日にメキシコのチェロ奏者のコンサートがありました

Y姫がピアノを弾くので聴きに行ってきました

    会場は七ヶ浜国際村ホール

 Dsc00015

素敵なところでしょ?奥に見えるのがコンサートホール

右側はレストラン、左側は野外ステージです

廻りの青い部分は水が張ってある面白いデザインです

   

     エントランスロビー

Dsc00016Dsc00012_2  

広々としたロビー、ここから先ほどの野外ステージが望めます

右は建物の間の空間に枯葉を敷きつめた素敵な空間

ロビーに手作り品を販売するちいさなショップがありました

Dvc00004 Dvc00003

かわいいでしょ~こんなかわいい小物たちがぎっしり並んでます

Dvc00002 Dvc00001

    スワロフスキーで作った動物たちや手帳など

hollyはもうここでひっかかってしまい、かわいい小袋を買いました

        1226

        これ、300円ですsign01 安いよねhappy01

        happy01    eye      note      happy02

     コンサートホールの素敵なところ

このホールの特徴はステージの後ろ側がガラス張りになっていて海が見えるつくりになっているところ

コンサートが始まるまで外の景色を楽しめます

この日もコンサート前半は海をバックに演奏

後半は音響を配慮した壁を下ろして普通のステージに

  Dsc00017

  街中のホールではこうはいきませんよね

このあたりは昔、外国人の別荘があって浜も別名「外人浜」と呼ばれていました

    note         notes         note

さて肝心のコンサートは…

プログラムⅠ

メキシコの曲を何曲か・エストレリータなど知っている曲もありました。

チェロはアリオさん

ピアノ伴奏はY姫

プログラムⅡ

ピアソラの四季・ブエノスアイレスの春・夏・秋・冬

ヴァイオリンは熊井さん

ピアノY姫、チェロはマリオさん

noteこれは聴き慣れない曲でしたが、とても素敵

熊井さんはインタビューでタンゴは初めてと言っておられましたが、見事な演奏でした。

ピアノも変化に富んでいて素敵でした。

ピアソラのタンゴ…やっぱりイイですね

プログラムⅢ

チェロ4重奏

よく知られたクラシックの小品と青葉城恋歌、イエスタディ

ジャズトリオとチェロ

スマイル、ベサメ・ムーチョなど

    note       confident       note

ヴァイオリンで弾くタンゴが1番良かった、ピアノとのコンビネーションもぴったり

チェロのマリオさんとは2日しか合わせてないというから驚きです。

正直な感想を言えば…チェロは音がきまってなかったような~

素人のKでさえイエスタディでは音のずれを感じたとか。

後で聞いた話では、マリオさんメキシコでの生徒だった方に招待されて家族で遊びにきたのだそうです。

このコンサートもその方がプロデュースなさったとか。

それで自分のチェロを持ってこずに、生徒だった方のチェロで演奏したんですって。

微妙に音がずれていたのはそのためですね。

hollyは失礼ながら、小さなことは気にしない~というメキシコの国民性かと…

マリオさん時間通りにリハーサルが始まり、進行するのでそれに驚いたそうですから、メコシコはおおらかなお国柄なんですね。

だって、入場無料とはいえコンサートがあるのが分っているのに自分の楽器を持ってこないなんて考えられないでしょう?

そんなこんなで、hollyは時々眉間にシワを寄せながらチェロを楽しみました。

| | コメント (6)

2009/12/26

今夜ブルーな方へのおくりもの

寒い夜にはぴったりのおくりものpresent

とびきり素敵なYongJoonにribbonをかけて、皆様のもとへお届けいたします。

誰かとけんかをしてangryな方も、なんだかとってもdespairな方も、weepな方にも、いい夢がみられるとびきりの《お薬》を処方しておきましたよ。

続きを読む "今夜ブルーな方へのおくりもの"

| | コメント (6)

イヴのパーティ

24日はお仕事休みなので、

Kと私のお誕生日+xmasクリスマスパーティをしました

   プーさんからのプレゼントは花かご

  1224a

オレンジ色のガーベラやミニバラ、白いトルコキキョウがきれいで華やか

プーさんはプレゼントは花に決めてるみたいですね

Rくんは《ヨンジュンのカレンダー》をくれました。

      happy02☆thank you ☆lovely

今年はサボッていたクリスマスツリーもやっと飾り、Eちゃんからいただいたお花も飾って華やかなツリースペースができました。

  1224

     ちょっとボケちゃってるけど…

今日はEちゃんもお招きしているのでhollyちょっと張り切りました

  1224_2

 テーブルクロスも花柄にして、お皿も上等のを使いナプキンにも飾りつけ

  1224_3

花柄のかわいいナプキンを買い忘れたので、白いナプキンに雪だるまのシールでおしゃれしてみました。

        本日のお料理restaurant

1224_4

        オードブル

サーモンとチーズのテリーヌスモークタン

エビのマヨネーズあえ、パプリカ、野菜各種

半分は市販のものですが…coldsweats01

12243 12244

カニ爪アーモンドフライ         チキン赤ワイン煮

サクサクして美味しい~       これはhollyの自慢料理

それにバジル味のパスタとピザ2種類で

              テーブルはこんな感じです 

12245

もう~birthdayケーキが食べられない~~って

             ちゃんと食べましたけどネ

   1224_5

   本日のケーキはノリエット永井パティシエの

      《ショコラキャフェキャラメル》

甘さひかえめショコラにキャラメルの甘さと食感

そしてエスプレッソの香りの濃い大人のケーキです

 birthday     happy02      cafe      present      happy01

家族そろってのクリスマスは今年が最後かも…

う~~ん、もしかしたらこれからもず~~っと我が家で

        5人でクリスマス?

楽しいミニパーティが終ったのは23時でしたnotes

| | コメント (2)

2009/12/25

クリスマスカード

みなさま、クリスマスイヴ

   どんなふうにお過ごしですか

 20091224a  

yongjoonファンの皆様のところへもこんなカードが届いたらいいですね

| | コメント (2)

2009/12/24

23日のプレゼント

23日はKのお誕生日です

でも、Kは彼女と2人でお出かけ

きっとお誕生日ディナーに行ったのでしょう

私も仕事だったので、何も用意してなくて、24日に

K+hollyのバースディ+クリスマスのパーティをやる予定です

ところが…なんとKからプーさんとhollyにプレゼントがありました。

 1223

 《ありがとう》の熨斗紙つきの《夫婦湯のみ》

自分の誕生日なのに、逆にプレゼントをくれるとは…

「来年は結婚して独立するので、今年は誕生日に僕を産んでくれ育ててくれたことへの感謝をしようと思って」

ちょっとうるうるweepきちゃうようなことを言ってくれるじゃないの

いつの間にこんな息子に育ってたん?

「夫婦喧嘩しても割らないでよ」というおまけの一言がありましたが…

| | コメント (0)

2009/12/21

掃除&忘年会

  いよいよ詰ってきましたね~

何が?って年がですよ、もうあと11日で今年もお終い

1219

庭のラベンダーにも雪が積もりました

今日はちょっと日差しもあったけど、日陰にはまだ雪が残っています。

hollyは先週作った《大掃除予定表》を遂行すべく、今日は頑張りましたよ~

やっかいなブラインドもサッパリと綺麗になりました。

この時期、我が家ではまだ男性軍は大掃除に参加しません。

会社がお休みになってからしか手伝ってくれないのよ~

hollyひとりで孤軍奮闘ですsign03 angry

プーさんは忘年会疲れでぐた~としてマリオで遊んでます…正確には息子たちに助けてもらって遊んでもらってます。

プーさんはまだ1面なの~

ちなみにhollyは5面よ(そんなこと威張ってどうする)

日が暮れるころになって、我が家の忘年会をすることに…

といっても、焼肉屋さんに行くだけですけどcoldsweats01

主婦にとって食事を作らなくていいのはなによりhappy02

いつもは大好きな《石焼ビビンバ》を食べるんですけど、今日はお肉だけでお腹いっぱい~ふう~

男3人いるわりに安上がりなのは、お酒を飲まないからかな

Kはアルコールアレルギーでお酒は全くダメ

Rはまだお子ちゃまだし、お酒好きじゃないみたい

プーさんは、いつもはビールを飲みますが、今日は忘年会続きのせいもあってウーロン茶

せっせとお肉を食べて帰ってきましたcoldsweats01

note      happy02       up

お次は恒例の麻雀

お腹がくちくて眠くなってきたhollyはあんまりヤル気なしで、振り込む気配濃厚です。

案の定、プーさんに役マン振り込みました~catface

でも、後はチマチマと取り返したので、ビリッケツにはならずに済みましたよ

最後は美味しいデザートで…

 Photo

これ、ハーゲンダッツの新作

 Photo_2

   木苺のミルフィーユ

表面がミルフィーユっぽいでしょ

サクサクしてて美味しいかったですよ

1219

観葉植物もサンタさんでお洒落に…

明日から、お仕事、お掃除、kのお誕生日料理とまた忙しい1週間がはじまります

| | コメント (2)

2009/12/19

クリスマスソング

  shine素敵なクリスマスソングをお楽しみくださいshine

今年は気分がいまいち盛り上がらないhollyでしたが、こんなのを見るとやっぱりクリスマスっていいなあ~と気分ややup

   ☆                ☆        ☆ 

Iph11 402sptb1_2 Iph11_2 

          

| | コメント (4)

年末は…

土曜、日曜、火曜、木曜とお出かけ続き

土曜日は俳句会、たいてい第2土曜日です

日曜日は大観荘で衣装選び

火曜日は免許更新に宮城運転免許センターへ

木曜日は結社機関紙の校正で仙台へ

   さすがにお疲れ~~coldsweats01

大掃除も始めなくちゃという時期、こう出歩いてばかりではプーさんの御機嫌も悪くなりそう~

プーさんは最近山形の仕事が入って先週も2回山形へ行きました。

これから雪の季節、山形行きが続くと疲れますね…というわけで、ただでも御機嫌斜め

今週末はお掃除三昧で予定をこなさなくちゃ

    Photo

| | コメント (0)

2009/12/17

衣装選び

日曜日にKとEちゃんの衣装選びについて行ってきました。

Eちゃんママも私もわくわくhappy01

ホテルで契約している美容室やホテルに入っている美容室に衣装を選びに行くんですが、最低でも3~4回は行くようです。

      まずは白無垢から

 1213 1213_2

文金高島田…似合ってましたよ~

前に行った美容室被った鬘はいまひとつ似合ってなくて本人もがっかりしていましたが、今回はよかったです。

同じように見えても、鬘も微妙に違っているんですね。

      1213_3

   花婿さんはお決まりの黒紋付袴

お色直し用のドレスは色々あって目移りしてしまいます

1213 1213_2

  どちらも華やかで裾も長く可愛らしいドレスです

左はメリハリがあって、レースの部分が素敵、右は桂ユミの新作、色使いがきれいで裾もたっぷりとゴージャス、ヘッドドレスがついています。

     Dvc00015

     これはhollyのいちおしドレス

上品なピンクにラメがキラキラのレース、胸元にはビロード製の花飾り、肩にも同じ花飾り、それとおそろいのカチューシャがついていてかわいい

 117

これは前回違う美容室で試着したドレスです

左は桂ユミの新作、全身チュールで華やかです。

右はシックなワインレッド、これとっても似合ってました。

  shine   happy02    eye    happy01    shine

2時間以上かけて何着も着たり脱いだり…

それから打ち合わせが2時間…今日は招待状のデザイン決め

Eちゃんママと2人で1度くらいは打ち合わせってどんなことをやるのか見たいよね~と付いて行ったものの、疲れました~

      confident       restaurant     happy01   

帰りにはホテルのサービスでお食事

ピアノの生演奏のあるレストランでバイキングです。

   1213_3

蒸し牡蠣、鴨肉ロースト、ビーフシチュー、フカヒレスープ

蒸し鯛の酢味噌かけ、春巻き、お刺身、お鮨…

   1213_4

       どれも美味しかったですよ

    大観荘もすっかりクリスマスムード

     1213_6 

213 1213_7 

  

| | コメント (0)

2009/12/12

プリムラジュリアン

この季節、丈夫な花といえばプリムラジュリアン

彩りが乏しくなって寂しくなったので、苗を5個買いました

125

 黄色の花はとても甘い香りがします。

他の花は香りが強くないのに、これだけいい匂いです

 Photo

 Photo_2

   この2つはバラ咲きの品種です

   ほんとにバラの花みたいでしょ

 Photo_3

  白とピンクは一緒の鉢に植えました

 Photo_4

香りの強いお気に入りの花はかわいいポットに植えました。

   フリージアみたいな甘い香り~

| | コメント (7)

2009/12/10

美味しいもの便

鮎川から美味しいものが届きました。

牡蠣がいっぱい詰った大きなパック、鯨、お漬物

プーさんの一番上のお姉さんが送ってくれました。

牡蠣は牡蠣フライと牡蠣鍋にしても余りそうなくらいたっぷりあります。

帰宅したKがさっそく

「Eちゃんちにおすそ分けするくらいある?

おお~そうですか、そうですか…

半分わけしてKがいそいそと届けにいきました。

母のところに分けようと思ってたけど、まあいいかあ~牡蠣はあちこちからいただくし…

そう思っていたら、母のところへ松島の親戚から牡蠣が届きました。

毎年、最低でも3箇所から牡蠣が届きます。

今日の晩ごはんは母のところも我が家も牡蠣フライでした。

  happy01       present        happy01

美味しいもの便、その2

野菜作りの師匠Sさんが、白菜と大根を届けてくれました。

  128

     すごく大きくて立派な大根です

  白菜も葉がしっかり巻いていて売り物みたい

     129

    大根半分は鰤大根に使いました

    129_2

鰤大根は食べる前日に作って、1度さめたものを翌日温めると味がよくしみますね。煮物はさめる時に味が沁みこんでいくそうです。

| | コメント (6)

なんと~

  嬉しい知らせが届きました

10月にhollyが俳句30句作るのに悪戦苦闘していたこと、皆さま覚えていらっしゃいますか?

なんとか締め切りに間に合ってほっとして、後は忘れていましたが、なんとなんとあの30句が「佳作」入選していました。

応募を勧めてくださった方が知らせてくださいました。

角川SSコミニケーションズの「俳句研究」という季刊俳句雑誌です。

今まで県内の俳句賞や芭蕉祭入選はしたことありますが、所謂総合俳句誌での入選は初めてなので、キャ~happy02ですsign03

入選1作は30句全句掲載され、次席は15句掲載、佳作は通常5~8編あるので、7句掲載といったところでしょうか。

☆題名は「東京」

ちょうど、ヨンジュンイベントのために東京へ出かけたので、東京のイメージを句にしてみました。

それが入選ですから…一石二鳥とはこれですねcoldsweats01

☆句をご紹介

東京の小雨の櫻紅葉かな

東京のはずれの空と芒かな

ハングルの雑多な街や九月尽

信号の向こう赤門菊日和

等など、東京をテーマにした句を作ってみましたが、実際に見た景もあれば、全くの想像の句もあります。

ハングル…の句はコリアンタウン新大久保の印象、まさに九月が尽きる9月30日の景でした。

 happy02         bell        happy02

たまにこういうご褒美がいただけるので、単純なhollyは嬉しくて俳句やめられないんですよね~

| | コメント (6)

2009/12/09

サクラの苗木

    ☆さくら・櫻・サクラcherryblossom

庭にサクラの苗木を植えました

庭木に関心がなかった弟が、どうしたことかサクラの木が欲しいと言い出しました

     ええ~sign02  青天の霹靂sign03

なんでも、のんdogの散歩で公園に行ったら、ボランティアの方たちがサクラの苗木を植えていたのだとか…今が植え時なのかしらね

おとぼけ攻撃系の我が弟君欲しいとなったら

     ♪どうにも止まらない~

というわけで、ちゃっかり苗木を頂いてきちゃいました

  cherryblossom        cherryblossom        cherryblossom

       123_2 

  123_3

    菊枝垂桜という八重サクラです

  なんだかカーネーションみたいな花ですね

まず植える場所を決めますが、日当りの良い場所はエニシダが植えてあったので、それを移植。

エニシダを掘り出した穴をさらに大きく掘りますが、ドクダミの根っこがいっぱい出てきたので取り除き堆肥を入れます。

 125_2

腐葉土と園芸用土を混ぜたものを入れ、苗を植えます。

    125_3

紅葉した葉っぱが5枚ほどついていました。

八重咲きの枝垂れなので、そう大木にはならないかと思いますけど、山桜みたいに大樹になったらきれいだけど大変だわ~

☆来春は花咲くかしら? まだ無理かなあ~☆

  一輪でも咲いたら嬉しいなあ~♪

| | コメント (2)

2009/12/05

ランチ会

       ☆ランチ会☆

オフ会の前にランチ会がありました

ブロコリでランチ会参加募集してたんですね

10名のヨンジュン大好き乙女たちが集まって

ヨンジュンのことならいくら語っても語り尽きない…

         という方ばかりでした。

  1129_2

主催者の《一緒の心》さんが参加者のネームプレートを作ってきてくださいました。

ヨンジュンフォト入り名詞を自分で作ってる方も いらっしゃって、それぞれ個性的な名詞になってましたよ

hollyの名詞は残念ながらフォト入りではありません

次の機会までに気合を入れて作っておかねば…coldsweats01

  1129_3

これはそれぞれの名前やハンドルネームを書き入れているところです

happy02     restaurant      cafe     happy01

みなさんのお話をうかがっていると、《冬ソナ》を詳しく知ってらっしゃるので、驚きます。

韓国のTVドラマ事情をご存知の方はお判りでしょうが、1週に2回分放送されるシステムなので、かなりハイペースで撮影がおこなわれます。

《太王四神記》最終回は編集作業が間に合わず、放送時間が10~20分遅れて始まったとか…

《冬ソナ》も時間との勝負だったようで、随所に日本のドラマでは考えられないような??があります。NHKで放送された分はカットされた部分もありましたが、韓国で放送されたノーカット版には??箇所がけっこうあるようですhappy02

私は何度も見てるのに、いつも疑問を感じる余裕もなく感情移入しちゃって、全く気付かずにスルーしてましたよ~

帰宅してから、みなさんのお話に出た箇所を見直したら…

     なるほど~ありましたhappy02キャ~な場面sign01  

韓国へも何度も行かれてるのにも驚きです。

《冬ソナロケ地めぐりツアー》はもちろんのこと、《ホテリアーロケ場所のホテルにお泊りツアー》など色々と楽しんでいらっしゃるようです。

   

気兼ねなくヨンジュンのことを話せるって 

     heart04モード全開でとっても楽しいhappy01up 

楽しい機会をセッティングしてくださった

     《一緒の心》さん、《なないろあさ》さん

      ありがとう~~

   最後にパルコ前で記念撮影

    1129_5

みなさま、またお会いしましょうねheart04

| | コメント (8)

2009/12/03

オフ会2

        ☆オフ会後編です☆ 

カん・ヒボン編集長の取材こぼれ話

今回のイベント、9月29日、30日とあり、DATVの開局イベントが10月1日だったわけですが、ヨンジュンがいつ来日するのかは報道陣にも知らされていなかったそうです。 

カン編集長は来日が26、27、28日のいずれか判らなくてヨンジュンの事務所に連日電話してその対応で何日に来日するのか見当をつけたそうです。カメラマンをキープしておいたり、空港に取材許可を取ったりなかなか大変なのですね。

特に今回はヨンジュンの事務所に事前に申し込み許可されてIDカードが発行された報道関係者のみが取材できるという態勢がとられていたそうです。

  

F80b208bs1

  

イベント会場内の取材撮影はできなくて、DA社から配信される映像しか使  うことが許可されないので、各誌ともイベントの写真は同じものを使うしかなかったそうです。

29日の気球に乗った写真も同じ角度のものしか載ってませんものね     

Photo

それ以外の取材でもカメラマンはクジ引きで場所決めするので、良い場所が取れるかどうかは運なんですね。

DATVのレッドカーペットは1番を引き当てたので、良いショットが撮れたそうですが、チェ・ジウとのツーショット会見のフォトセッションではカメラマン同士で小競り合いがあったとか…韓国語のわかるカメラマンが韓国語で「右向いて」と声をかけるので、ヨンジュンがつい右ばかり見てしまい左側にいたカメラマンが怒って声かけしたカメラマンにブーイングの嵐だったそうです。

編集長は今回の特集では《笑顔じゃないヨンジュン》の色々な表情を載せたかったので、そこに気を使ったとおっしゃってました。

タイトルを決めるのはとても大事な仕事、読者をキャッチするインパクトのあるタイトルは売り上げの決め手ともいえるんですね。

掲載する写真は、韓国内のものは朝鮮日報等の韓国報道機関から買うのだそうです。

初期のころの写真は全部そういう写真だったんですね。

   heart01        happy01         heart01

ところで、スチール写真まで撮りながら降板したドラマ、かなりマスコミでも宣伝映像が流れていたと思うのに、見かけたことがありません。

編集長いわく、写真がないことはないのだそうですが、ヨンジュンの事務所が掲載されることをいやがるので、不興をかっても~ということで各社、自粛のため掲載されないのではということでした。

イメージ管理がしっかりしているヨンジュンのこと、今更降板したドラマの写真を出されても…ということなのでしょう

でも、ファンとしてはちょっとeye見たいですよね

警察のSWATみたいな制服姿らしい…

     Photo_5

制服姿って「裸足の青春」でしか見たことないですね

shine      ♪       happy02      shine

日刊スポーツ社はヨンジュンの単独インタビューを載せたり毎年ヨンジュン特集を出したりと、ヨンジュンに関する報道で は他社よりも1歩リードしていますが、今回も「韓国の美をたどる旅」の発売元でもあるし、他社よりもずっと自由に取材を許可されているみたいですね。

       481725464501mzzzzzzz1

やっぱり1冊買っておこうかな…と思うhollyでした

  あ、皆様カン・ヒボン編集長率いる

   「愛韓」と「愛韓プラス」もよろしくsign01

          404895138601mzzzzzzz1

   Photo_2

  

| | コメント (2)

2009/12/01

BYJ仙台オフ会

    ☆☆第2回オフ会☆☆

BYJ仙台オフ会11月29日に第2回めがありました。

5月に1回目があってから半年ぶり、今回は会場もゴージャスにメトロポリタンホテルです。

 Photo

今回もスタッフさん手作りの素敵なチケットが届きました

 1129

ホテルは各階のフロアがもうクリスマスムード

私たちの会場の向かいでは将棋の羽生名人の会が行われていました。

 1129_2

 ☆会場に入ってまず目についたのがこれsign03

スタッフさんたちがイベント用に作った横断幕です。

ハングルで「仙台からサランヘヨ」、そしてグリーンの部分にはスタッフさんの名前が入れられてます。

これをイベント当日見かけた方いらっしゃるかしら?

日本のマスコミには撮られなかったようですが、韓国のカメラマンの方が撮ってくれたそうですから、もしかしたら韓国の雑誌に載ってるかも…

ヨンジュンの眼に留まってくれてるといいですねhappy01

それにしても《幻のヘアスタイル》なのはどうして~?

どうしてこのヘアスタイル?ってヨンジュンが苦笑いしそうじゃない?

  Photo_2

 な~んてね…これはhollyの妄想ですが

いえいえ、ヨンジュンくん

どんなヘアスタイルでもあなたは素敵よっていうカジョクがたくさんいますよ

スタッフのみなさま、頑張りましたね~

    ☆カン・ヒボン編集長登場☆

前回も熱く語っておられましたが、今回もそれ以上にパワフルでした。

韓国での新聞、雑誌報道からヨンジュンの軌跡をたどるという感じで、年代を追ってのお話とイベントの取材裏事情的な話で盛り上がりましたよ。

 1129_4

今回、私の席が115番と後ろのほうだったので、写真は小さくしか撮れませんでした。

 ☆ヨンジュンの俳優人生における2度の挫折☆

ヨンジュンには大ヒットドラマ「初恋」その後の「裸足の青春」の後、KBSから新ドラマのオファーがあり出演予定でしたが、共演の女優さんのキャスティングを巡ってトラブルが起こりキャンセルしたのです。

候補の中から新人女優が相手役に選ばれたようで、ヨンジュンは「新人相手にドラマを引っ張っていく自信がない」という理由で降板してしまいます。

これがKBSの怒りをかってお出入り禁止になってしまうのですが、当時は人気が出てきたとはいってもキャリアも浅い俳優がキャスティングにどうこう言うのはご法度だったのかも知れません。

これはマスコミでそうとう叩かれたようです。

heart01ヨンジュンは「初恋」で演技に悩み、「裸足の青春」では怪我に悩まされ視聴率も思ったほど伸びない状態だったので、自信喪失気味だったのかしらね。

でも、そのおかげで「愛の群像」に出演。

これはヨンジュン本人が思い出に残る作品というだけあって、社会性もあるいいドラマですが、裏に人気ドラマが始まると視聴率が取れなくなってしまい作品自体が予定よりも早く終了してしまう羽目になります。

その後、ヨンジュンは大学の映像科へ進学。

その頃の映像はほとんどないのですが、私は1本だけ大学の教室へ突撃取材というバラエティーを見たことがあります。

heart01Tシャツの上にチェックのシャツを着て、短い髪に野球帽をかぶった姿でにこにこと、ちょっと照れくさそうにインタビューを受けてましたよ。

その後、「警察~」に出演することが決って宣伝用スチールや武術の練習風景映像が公開されていたのですが、ヨンジュンはこれもキャンセルしてしまいます。

今度はヨンジュンに非はなくて、契約時と実際に出来てきた脚本に違いがあり、ヨンジュンの出演比重が軽くなっていたため難色を示したということですが、マスコミにはやはり叩かれたようです。

この降板が「ホテリアー」出演につながり、今があるのですから結果的にはよかったということですね。

heart01ヨンジュンは強い☆のもとに生まれたのか、幸運に恵まれてますね。

heart01幸運はただ待っているだけでタナボタ式にやってくるのもではありませんよ~

彼の人生への真摯な取り組み方、座右の銘「最善を尽くす」があってこそ幸運はやってくるのだとhollyは思います。

   heart01            happy01            heart01

概ね編集長のお話された内容ですがheart01印はhollyの感想、私見です

   後半は今回のイベント取材の話ですが

        それは次回のお楽しみ~

  1129_5

  オフ会にいらしてたYokanさんの作品です

| | コメント (6)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »