« 掃除&忘年会 | トップページ | クリスマスカード »

2009/12/24

23日のプレゼント

23日はKのお誕生日です

でも、Kは彼女と2人でお出かけ

きっとお誕生日ディナーに行ったのでしょう

私も仕事だったので、何も用意してなくて、24日に

K+hollyのバースディ+クリスマスのパーティをやる予定です

ところが…なんとKからプーさんとhollyにプレゼントがありました。

 1223

 《ありがとう》の熨斗紙つきの《夫婦湯のみ》

自分の誕生日なのに、逆にプレゼントをくれるとは…

「来年は結婚して独立するので、今年は誕生日に僕を産んでくれ育ててくれたことへの感謝をしようと思って」

ちょっとうるうるweepきちゃうようなことを言ってくれるじゃないの

いつの間にこんな息子に育ってたん?

「夫婦喧嘩しても割らないでよ」というおまけの一言がありましたが…

|

« 掃除&忘年会 | トップページ | クリスマスカード »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除&忘年会 | トップページ | クリスマスカード »