« 11月の句会 | トップページ | キム・ジェウク来日 »

2009/11/06

KくんとEちゃん

11月3日、hollyが句会へ出かけた日

Kくんと彼女Eちゃんがお昼にチャーハンを作ってくれました。

私は12時に家を出なければならなかったので、残念ながら食べられずコンビニのおにぎりでお昼を済ませましたが、帰ってきたら1人分とってありました。

句会の後で編集会議があったので帰りは18時頃でした。

プーさんがお鍋がいいというので大急ぎで買い物、そしたらKからmobilephone

「Eちゃんの分もある?」

そりゃ、お鍋ですから1人増えるくらいはどうってことありませんけどネ

夕食は5人で鶏野菜鍋を食べて、食後は我が家恒例の《お楽しみ》マージャン

Eちゃんは麻雀初体験、Kと組んでやることに…

ビギナーズラック? それともKの指導がよかった?

Eちゃんなかなか引きが強いhappy02sign01

結局、KとEちゃん組の勝ち~

Eちゃんを送って帰ってきたKくん

「さっき、Eちゃんに手加減してくれたの?」

「い~えsign01 本気で負けました」

案外、彼女は上手くなるかも~ 

shine     happy01      flair     happy01     maple

   Eちゃんにいただいたアンスリウム

Eちゃんの妹さんは花やさんで働いているので、時々花苗をいただきます。

      Photo

それにしてもKはちゃんとEちゃんに気をつかってましたね

我が家に来てEちゃんが気を使わずに済むように気配りしてあげてましたよ。

  かんしん かんしんhappy01

|

« 11月の句会 | トップページ | キム・ジェウク来日 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月の句会 | トップページ | キム・ジェウク来日 »