« ターシャ・テューダー展 | トップページ | 新大久保 »

2009/10/13

今日のお仕事

      今日はsun秋晴れです

お洗濯日和ですねえ~こんな日にシーツをたくさん干してはためかせるのが大好きなhollyです。

   主婦業やったぞーってかんじhappy02

今日はKくんの彼女に貰った唐辛子の苗を植えなくちゃ

    Dvc00001

 普通のと細長い種類と2種類、計5株貰いました

  1013

     プランターに植えて玄関前に

  1013_2

ペチュニアは夏のが終ってしまったので、新しく秋ものを植えました。

紫の株は葉っぱが虫に食べられてボロボロですweep

  1013_3

花が終ったレースラベンダーは、切り戻しておいたらまた花が咲き始めました。

  1013_4

          いい香りです

   今我が家の庭で一番元気なのは金魚草

     ずいぶん長い間咲いてくれてます

  9104

夏の間、楽しませてくれたブルーサルビアと日々草

  74

ブルーサルビアが終ってしまったので、日々草を2株まとめて植え替えました。

土を新しく腐葉土たっぷりのものにしたので、しばらくは咲いてくれるでしょう

  1013_5

|

« ターシャ・テューダー展 | トップページ | 新大久保 »

庭と菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ターシャ・テューダー展 | トップページ | 新大久保 »