« 韓国の美をたどる旅イベントへ2 | トップページ | 台風一過 »

2009/10/07

俳句30句その2

  俳句30句、できました~

もう~ぎりぎり、さっき速達で送ってきました

さすが、一夜漬け得意なhollyでしょ?

昔、試験の前にもギリギリにならないと本気にならないタチでしたけど、未だにそうなのよねえ

ヨンジュンイベントが終るまではほっぽらかしておいたので、ツケがまわってきて昨日、今日と猛ダッシュdashdashdash

せっかく東京へ行ったんだから、これを題材にしない手はないわよね

というわけで、第1句めは…

栗おこわ車中に分かつ旅の朝

         というものですが、これは創作です。

十六夜の丸ビル斜(はす)に見上げけり

         なんていうのも作ってみました。

   とりあえず、一仕事終わりました~happy01 scissors

|

« 韓国の美をたどる旅イベントへ2 | トップページ | 台風一過 »

俳句」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国の美をたどる旅イベントへ2 | トップページ | 台風一過 »