« 俳句30句その2 | トップページ | 日曜の新聞 »

2009/10/09

台風一過

    typhoon大型台風、日本縦断でしたねtyphoon

関西方面はずいぶん被害を受けたようですが、宮城は思ったより早く通り過ぎてくれたようです。

午前中は風雨も強く、休校や運休もありましたが、午後には天候回復

16時には運転見合わせていた仙石線も運転再開

hollyはターシャ・テゥーダー展を見に行く予定でしたが、今日は諦めて家で過ごすことに…

先日韓ドラテーマ曲オルゴールバージョンを買ったので、それを聴きながらヨンジュンの本を読む…つもりでしたが、

母に泣きつかれて、俳句の時間になってしまいました。

土曜日の句会に備えてお勉強~

いつもは3句ですが、今回は3句+10句なので母は心配しています。

母は私よりず~っと正直で誠実な人間なので、正直な句しか作れないのです。

ああ~《常に前進の心構え》は疲れます

  clover        hospital        clover

この3日、プーさんが検査後の入院でいませんが、それだけでもう生活が乱れています。

明日退院してきたら、生活もピリッとするでしょうか?

やっぱりプーさんは我が家の大事なネジだったのね

  101

        金木犀が咲きました

|

« 俳句30句その2 | トップページ | 日曜の新聞 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
もしや「スカパー」でも契約したのでは?と覗きにきました。
やはり本物のファンは行くんですねぇ。

投稿: ひー | 2009/10/10 14:02

ひーさん

スカパー契約したいのはやまやまです。
DATVってスカパー契約だけで見られるのかしら?

勝手に契約するわけにもいかないし…プーさんには反対されそうだなあ~coldsweats01

投稿: silent-holly | 2009/10/11 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俳句30句その2 | トップページ | 日曜の新聞 »