« 検診とウオノメ | トップページ | 金魚草 »

2009/09/17

最新のヨンジュン

《アニメ・冬のソナタ》スカパー放送CMのヨンジュン

  Dsc00017

    そして、少し髪を切った?ヨンジュン

    このヘアスタイルはなかなかいいわ

  Dsc00011_3

    秋色のジャケットが似合ってますねえ

  Dsc00010_2

   ジャケットの素材とステッチがお洒落~

もうちょっと肩のラインを生かして、首筋がすっきり見えるポーズがいいわねえ

  Dsc00012

 顎のラインがとっても綺麗~heart04   唇もいいわ~

  Dsc00015

   これは《冬ソナ》を意識した衣装ですね

   ヘアスタイルがストレートすぎるわ…

     ミニョンさんがなつかしい~wink

最初のフォトのヨンジュンが差出してるバラの花…

撮影の時にヨンジュンが胸に抱いた紅いバラの花束をドライフラワーにして20名の方にプレゼントしてくれるそうですよ。

このフォトのページの左下に応募券が付いています。

   欲しい方は「女性自身」買ってくださーいsign01

  最後はこれsign01 スカパーでお会いしましょう~

  Dsc00014

|

« 検診とウオノメ | トップページ | 金魚草 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
このワインのジャケットイイよね~happy01
もう少し襟が開いてるともっといいのに・・・heart04

あと2週間か~早っhappy02
帰りは少し余計に時間見た方がよさそうですね

投稿: yappy | 2009/09/18 00:28

yappyさん

やっぱり、そう思うでしょ?

鎖骨が見えてるくらいがいいわよねえheart01

27日に新大久保に詳しい従妹がくるから、穴場を訊いておくね。
ドームホテルでお茶もいいらしいわよhappy01

投稿: silent-holly | 2009/09/19 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診とウオノメ | トップページ | 金魚草 »