« 本日も俳句 | トップページ | 本日、私、低気圧 »

2009/09/06

カサブランカ

     秋咲きカサブランカが咲きました

  91

みなさまのブログで見ていいなあ~と思っていたら、生協で「秋咲きカサブランカ」の苗を売っていました。

夏の間はヒョロヒョロと伸びて、蕾も小さいままで、こんなんで大丈夫かしら?と心配していましたが、9月になったらちゃんと咲いてくれました。

  6個ついた蕾のうち3個花が咲いています。

  93

     93_2

       妖艶な香りが漂っています

    ゴージャスで女王様の風格ですねえ

|

« 本日も俳句 | トップページ | 本日、私、低気圧 »

庭と菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日も俳句 | トップページ | 本日、私、低気圧 »