« 曼珠沙華 | トップページ | 検診とウオノメ »

2009/09/17

携帯電話から

 hollyは携帯電話が使いこなせていません

電話とメールと写真しか使っていないけど、それで手一杯

tutayaのDVDレンタルが半額になるので、携帯会員になりましたが、いつもtutayaの店員さんに携帯操作してもらってますcoldsweats01

そんなhollyですが…

今回コメントが入れなれなくなったので、ふと携帯からなら入れられるかもと思いアクセスしてみました。

いや~~なんとか、悪戦苦闘のすえアドレスをいれてブログを見ることができました。

     コメントもいれられましたよhappy01

携帯から記事をUPしてる方、多いんですねえ

あ、私アクセスするつもりなかったので、パケ放題にしてなかったわsign01

   bearing 大変sign01   大変sign03

明日、早速 キノコの携帯やさんへ行かなくちゃ~

 915

      色がかわいい日々草です

花の時期が長いので秋になっても楽しめます

|

« 曼珠沙華 | トップページ | 検診とウオノメ »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

私は、写真を携帯からブログに
送ったりしてますよ。

SDカードからパソコンに入れて・・と、
その作業が面倒な時にね。

そして、時々出先で暇な時には
自分のブログを見たりして・・・
でも、携帯料金が嵩みそうなので
あまり色々出来ませんが・・

上手に使えば、結構良いかも・・
でも、若い人みたいに使いこなせませんが。

投稿: きんた | 2009/09/18 18:32

きんたさん

私、自分が携帯でブログを見ることがあるなんて想像もしてませんでしたcoldsweats01

ブログを始めるのことも想像してなかったからなあ~

出先でブログを見られるのはいいですねhappy01
アドレスをせっせと入れておこう~っと

パケ放題にしたので、上限がきまってるから安心です

投稿: silent-holly | 2009/09/19 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曼珠沙華 | トップページ | 検診とウオノメ »