« 携帯電話から | トップページ | 最新のヨンジュン »

2009/09/17

検診とウオノメ

  今日は子宮ガンの検診に行ってきました。

      これ、気が重いのよねえ…down

ウオノメも診てもらうので婦人科と外科とかけもちしなくちゃ

   こんなにsunなのに、何だか気がのらないdespair

    917

でも、PCを開けたら、106loveさんから素敵なメールloveletterが届いてました。

 「女性自身」にヨンジュンのフォトが載ってるよ~

hollyは急いで洗濯を終らせて、午前中に買い物に…

    勿論「女性自身」買ってきましたよんhappy01

久しぶりにheart01ヨンジュンの最新フォトをeye見てhappy02 notes up になったhollyは検診へdash

      フォトはのちほどUPしますね

ちゃっちゃと検診済ませて外科へ行くと、今日はここもスイスイとほとんど待ち時間なしでした。

ウオノメはメスで削られて、絆創膏も貼られずにあっけなく

      一件落着~   \160なり~

   今夜から、ゆったりとお風呂に入れますhappy01

|

« 携帯電話から | トップページ | 最新のヨンジュン »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

ウオノメで病院にsign02
なった事ないけど大変なのねcoldsweats02
健康診断か~
まだ申し込んでないsign03
マズイッスcoldsweats01

投稿: yappy | 2009/09/18 00:32

yappyさん

私もウオノメはじめてです。
最近になって歩くと痛くなってきたので、イベントに行く前にさっさと取っちゃおうと思って…coldsweats01

ウオノメってお医者さんに行くほどのもんじゃないみたい…

検診はやっておかなくちゃ…だめですよ。

投稿: silent-holly | 2009/09/19 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯電話から | トップページ | 最新のヨンジュン »