« 9月の句会 | トップページ | 曼珠沙華 »

2009/09/15

チケット届きました

       happy01 (o^-^o) happy02

   YONGJOONイベントのチケット

        届きましたよ~heart02

  ♪         ♪         ♪

  皆さま、良いお席ゲットできましたか?

hollyは1階スタンド1塁側のお席でした…これってバックネットあたりでしょうか~?

アリーナの後方の席よりはステージが見えるかなあ~

notesステージってどのあたりに作るのかしら…

notesまたステージカーで周ってくれたらいいなあ…

heart01チケットを手にしてやっと実感がわいてきたhollyはそわそわ、あれこれ、考えてもわからないことを思案しています~

30日にイベントにいらっしゃる皆さま、お会いできたらいいですね

  20098

clover     cherry       clover      cherry        clover

              お知らせ

皆様からいただいたコメントのお返事が入れられなくなっています。

現在、アルファベットしか入力できなくなったり、全く入力できなくなったりしています。

      お返事、もう少しお待ちくださいね  coldsweats01

    

|

« 9月の句会 | トップページ | 曼珠沙華 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月の句会 | トップページ | 曼珠沙華 »