« 怠け者の… | トップページ | 男って… »

2009/08/20

菜園ライフ

  我が家の菜園はシソが伸び放題

ピーマンも、ししとうも、ナスもシソの葉に埋もれております。

そこで、シソを思い切り引っこ抜き、いくらかさっぱり

    626

   ムシ食いのシソ…今年はあまり食われてないです

    626_2

        ミョウガ…毎年持て余してます

       84

       トマトもムシに食われたのは1コだけ

       820

今日、2日ぶりに畑を見に行ったら、こ~んなに太くなったキュウリが何本もぶら下がってました。

まだ食べごろには早かったので採らずにおいたかわいいキュウリが、中年おばちゃんキュウリになってましたhappy02

  820_2

   このキュウリどうやって食べようかなあ

 816_3 816_6

 ベランダのヘチマくん           新しいゴーヤのあかちゃん

    ヘチマの花って大きい~南国の花みたい~

    820_4

  

|

« 怠け者の… | トップページ | 男って… »

庭と菜園」カテゴリの記事

コメント

お野菜 沢山採れましたね。

自分で育てた新鮮な野菜はどんなにおいしいことでしょう。

今年は野菜 高いから 一石二鳥ですね。

投稿: | 2009/08/20 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怠け者の… | トップページ | 男って… »