« グラジオラス | トップページ | 俳句・夏の果 »

2009/08/24

韓ドラ視聴中

  やっと「タルジャの春」を見終わりました。

22話見るのに3週間くらいかかりましたcoldsweats01

最近MYLOVERになったキム・ジェウクが出演してるというので見始めましたが、主役のイ・ミンギの友人役でちょっと出てるだけ。

でも、このドラマなかなか面白くて最後まで見ちゃいました。

   67_11

      タルジャとテボンのカップル

タルジャ役のチェリムはかわいい女優さんです。

33歳の仕事オンリー恋愛経験なしのかわいい女性を演じてます。

テボン役のイ・ミンギは人気の若手俳優。

タルジャより6歳年下の弁護士をやめて弁当屋をやりたい青年の役。

イ・ミンギのやんちゃな眼差しはなかなかheart01

韓国ドラマを見てると、お祖母ちゃんがよくでてきますが、ラブコメに出てくるお祖母ちゃんたちはパワフルで面白いsign01

タルジャのお祖母さんもパワフルでかわいく、ほろっとさせてくれます。

  shine            shine              shine

ところでこのドラマ、ヨンジュンドラマで見た女優さんが2人でてました。

1人はイ・ヘヨン…「PaPa」「初恋」に出てました。

初恋ではチャニョクに尽くすシンジャ役、この役でKBS演技大賞女性新人賞をもらっています。

「タルジャの春」では通販会社のキャスター、大人ないい女を演じています。

2人めはヤン・ヒギョン…「愛の群像」に出てました。

ジェホの親戚、韓国式家屋に一緒に住んでいるおばさん役。

「タルジャの春」ではタルジャの上司役、相変わらずの貫禄でした。

heart01ラブコメのお好きな方にはお薦めです

|

« グラジオラス | トップページ | 俳句・夏の果 »

映画、テレビ、アニメ、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラジオラス | トップページ | 俳句・夏の果 »