« 今日のPCくん | トップページ | ゴシレのお弁当 »

2009/07/25

ヨンジュンに逢える?

      イベントチケット抽選

   24日はドキドキheart02な1日でしたね~

仕事から帰ってPC開けたら、mailtoが来てました。

1枚しか申し込んでなかったけど、無事当選sign03happy02

ほんとにイベントに行けるんだあ~notes

           なんか実感がわかないなあ~

今回は去年よりずっと楽にチケットがとれたんじゃない?

   ドームの収容人数が多いし、2日間だしね

  Photo

さて、チケットが確保できてみると…心配は、そう

      ヨンジュンのヘアスタイル

   どんなスタイルで来るのかなあ~~

happy02        tulip        happy01         tulip

    7月24日は、ソッチュの誕生日です

「若者のひなた」が大好きなhollyとしては、お祝いしなければネ

あ・し・た・ゴシレのお弁当を食べてお祝いしま~す

勝手に食べて勝手にお祝い?

            coldsweats01都合よく調子よいhollyです

       Photo_3

       Photo_4 

|

« 今日のPCくん | トップページ | ゴシレのお弁当 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

hollyさんは、何日にご当選ですか?
私は、冬ソナイベントのみ応募したので
29日です。
友達も当選しました。

公式を見ると落ちた方もいらしゃる様ですね。
毎回、友達と当選する私は運が良いです。
ありがたいです。

hollyさんとお会いできると嬉しいですよ。

投稿: きんた | 2009/07/25 10:34

hollyさん~こんにちは。
チケット当選されて良かったです~
ひなの周囲はけっこう当たった方も多いようですが、だめだった・・・と言われる方もいらして~お友達同士でやりくり?されているようですねheart04
今回ひなはお留守番してますが~
いつか機会があればぜひお目にかかりたいですねlovely

こちらはまだ梅雨明けもしないで~ムシ暑い毎日です・・・
今日は僕ちゃんは朝から試合~旦那さんはお泊りの仕事(8月末までは毎週おりませんsweat01
と~っても静かな一日ですhappy01

投稿: ひな | 2009/07/25 12:19

お久しぶりです。
なかなか訪問できなくていました。
ドームって東京ですよね。
凄い人数なんだろね。

今度は宿探しですかね。

おめでとうございます。

投稿: ひー | 2009/07/25 16:53

こんばんは、ソッチュの誕生日ゴシレマッコリでお祝いしました^^。チケット当選おめでとうございます、私も行けます、気が早いもので10日も前にホテル予約済ませてあります。旅行社の夏休みプランを使うと、ほと
んど新幹線代に数千円プラスする位で一流の所に泊れるんですよ~。

投稿: tantan | 2009/07/25 21:20

きんたさん
私は30日しかチケット応募しなかったんです。
30日なら最終bullettrainで帰れるから日帰りできそうなので…

お友達といらっしゃるんですね。
いいですね~
楽しみましょうねhappy01

投稿: silent-holly | 2009/07/25 21:47

ひなさん
復活されてお元気な様子、嬉しいですhappy01

30日のイベント、初ヨンジュン、しっかり見てきますね。

僕ちゃん、中学になると部活優先でお休みもお家にいなくなっちゃいますよね
ひなママはちょっと淋しいかも…

hollyは男3人出かけてくれればhappy02~です

投稿: silent-holly | 2009/07/25 21:52

ひーさん、お忙しいのですね。
私もすっかりご無沙汰すちゃって…coldsweats01

東京ドームなので、45000~50000人くらいらしいです。
全国からお姉さん、おばさんたちがやってくるんですよ。
女性50000人に男性ヨンジュン1人ですよ

ちょっと凄いですね~いろんな意味で…

投稿: silent-holly | 2009/07/25 21:56

tantanさん
おめでとう~お互いにネhappy01

9月末でも夏休みプランって使えるの?
もう、ホテルをリザーブとは…落ちてたらどうするの~
もしかして2日間参加ですか?
お会いできるかなあ~

投稿: silent-holly | 2009/07/25 21:59

hollyさ~ん
一緒にくっついて行っていいですか~
一人じゃ行けないです~~~happy02

投稿: yappy | 2009/07/26 22:49

yappyさ~ん

一緒に行く~?
私、何十年ぶりかの東京なんですけど…coldsweats01

1人はやっぱり心細いからね

投稿: silent-holly | 2009/07/27 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のPCくん | トップページ | ゴシレのお弁当 »