« ダイエット作戦 | トップページ | 夏の俳句 »

2009/07/30

悪戯のん

    夏の庭は水遣やりがたいへん

いつもなら真夏のsunに照らされて夕方にはクッタリとするお花たちも、今年は梅雨明けしたのやら、しないのやら…毎日のようにちょこっと雨が降るので水やりも楽です。

一昨日の雷が怖かったのか、のんdogったら縁の下に隠れちゃって、

それもいつもと違った所から潜り込んだので、ゼラニウムの鉢をひっくり返してしまいました。

728_2 Dvc00007

咲き終わったピンクのゼラニウムを切り詰めておいたら、また蕾がでてきたところだったのに…あわてて植えなおし

     Dvc00008

のんったら、叱られたので眼も合わせずしらんぷりです

このところ、プランターの土を引っ掻き回したり、悪戯ばっかりするのは暑くてイライラしてるのかな?

1番遊んでくれる弟が、スイスへ出かける準備で遊んでくれなかったからかしら?

弟は昨日出かけてしまったので、のんdogはますます退屈して悪戯しそう~

お散歩に付き合ってあげないとお花を食べられちゃいそうだわdespair

   tulip          bud           tulip

            今日の収穫

 ししとうがたくさん、トマトがやっと赤くなりました

  728_3

|

« ダイエット作戦 | トップページ | 夏の俳句 »

庭と菜園」カテゴリの記事

コメント

のんちゃんはうちのアドゥル君と性格が似てます(笑)
お庭でとれたお野菜!!美味しそう♪♪
胡瓜を見ると韓国のサムジャンつけて食べたくなります(。-∀-)ニヒ♪

投稿: ロハス | 2009/08/01 19:44

ロハスさん
かわいいアドゥル君とdogを一緒にしちゃあかわいそう~happy01

dogは甘えん坊のスネオくんなのよ~

野菜はちょこちょこ採れるので楽しみです
サムジャンってどんなの?

投稿: silent-holly | 2009/08/02 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット作戦 | トップページ | 夏の俳句 »