« 今年のゴーヤ | トップページ | 悪戯のん »

2009/07/28

ダイエット作戦

 夏~ときたら

  hollyにとってはダイエットの季節sign01

もう~毎年3日坊主のくせに~

            今年もまた懲りもせず…って

今年はね~すんごい

    秘密兵器があるんだよ~ん

     いままでは、自転車こぎとダンベル

   Photo_2

      最近はフラフープも…coldsweats01

じゃ~んsign01   新兵器 

    BILLY‘S BOOT CAMP

プーさんのお姉さんから譲っていただきました~happy01

そして、もうひとつsign01

  728

   初めて買ったダイエット系の本

ダイエットの本ってなんだか胡散臭くて、いままでは買ったことがなかったんです。

要するに、甘いもの食べないで、運動すればいいんでしょ…っていう感じでcoldsweats01

この本は、ひーさんのブログで見て速攻で注文しました

     なにやら、効果があったらしいです

さて、バテない程度にやるつもりですが…秋までに少しでも痩せられたら~

  皆様、拍手喝采を~~♪

|

« 今年のゴーヤ | トップページ | 悪戯のん »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

えっ!もうゲットしたんですか?
これは、鬼に金棒・・・いや、鬼にダンベルですか?

後は、一番大事な本人のやるきだけですね。

投稿: ひー | 2009/07/28 15:08

ひーさん
ほんとに、ひーさんのブログからそのまま注文しに行って2日で届きました。

いつも出遅れる私にしては珍しい速さです~
それだけ切実な問題ってことですねcoldsweats01

holly~ファイティ~ンsign01

投稿: silent-holly | 2009/07/28 16:47

チョンマネヨ~!

きっと、ケンチャナヨ!

ファイティン!!

投稿: ひー | 2009/07/29 10:46

hollyさんこんばんは~
うちも少し前エアロバイク買いました~
邪魔だけどリビングに置いてチョコチョコやろうと・・・・・
でもここのところ暑かったりジトジトだったりでサボってますcoldsweats01
私の場合家事をしっかりやれば絶対痩せると思うんだけど・・・bleah

投稿: yappy | 2009/07/29 23:12

ひーさん
お励ましありがと~

腕組み~は会社でもできるのでgood
ブートキャンプは大汗sweat01
夜やって、シャワーに直行~です

投稿: silent-holly | 2009/07/30 10:15

yappyさん

家事をしっかりやれば…同感sign01

床の水拭きとかやったらいい運動だよね

この際、家事をしっかりとやってみるかな~
一石二鳥だしねcoldsweats01

投稿: silent-holly | 2009/07/30 10:19

「腕組み…」の本はどうですか?
私もひーさんブログで気になってました!
次女と私がかなり重くなってるので…coldsweats02
気軽にやれそうな雰囲気なら、本を買っちゃおうかなぁ~

投稿: ぱるえ | 2009/08/01 20:52

ぱるえさん
この「腕組~」前に藤田朋子さんが徹子の部屋にでた時にこれでやせたって言ってましたよ。
すごく手軽です。身体の左右のバランスもよくなるみたいhappy01

いま、手抜きのブートキャンプと腕組~とやってま~すsweat01

投稿: silent-holly | 2009/08/02 01:21

こんにちは、ダイエット作戦参加しますぞ。一見痩せて見られるんですが、下半身にたっぷりお肉を隠しているものですから^^。それで最近「レックマジック」なるものを買ったばかりです。左右に脚を開いて閉じるだけなんですがこれがきつ~い、ビリー隊長にももう2年近くお会いしてないし、バランスボールも部屋の隅で邪魔にされてるし・・。  でもこれならいいかも~なんて思って「ひーさん」の所を覗いてきました。やっぱり私にはいいかも^^。目標は9月末ですヨン。

投稿: tantan | 2009/08/03 14:32

tantanさん
私も目標は9月末ですcoldsweats01

腕組~はほんとに手軽で仕事場でも出来るので仕事の合間にやってます。

投稿: silent-holly | 2009/08/04 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のゴーヤ | トップページ | 悪戯のん »