« ヨンジュンに逢える? | トップページ | 今年のゴーヤ »

2009/07/25

ゴシレのお弁当

    高矢禮の夏のお弁当が届きました~

ヨンジュンファンのみなさま、もう召し上がりましたか?

   725

    こ~んな涼しげなパッケージです

   中身はジョンやヤッパ、ナムルがぎっしり

   725_2

   私はヤッパ(薬飯)がもちもちしてて好きです

   725_3

左が海老、シイタケ、豆腐のジョン…シイタケのジョンが美味しかった~

右は牛蒡のチャプチェ…ごぼうの風味が活きてるチャプチェ、ごぼう入りのは初めて食べました

   725_4

       明太子蒸、薬飯、鶏ガンジョン

鶏ガンジョンはから揚げを甘めのソースであえたものですが、これ美味しいです。

   725_5

  お肉は前回のお弁当よりも濃いめの味付けです。

  さつま芋はデザートではなくて普通に揚げたもの

この他にほうれん草と、白舞茸のナムルが美味しかったですよ。

      delicious        japanesetea         smile

ちょっとお値段は張りますが、hollyにとっては、土用のうなぎよりも効果がありそう~~

 これ食べて夏バテ知らずとなればいいんですけど…

   

|

« ヨンジュンに逢える? | トップページ | 今年のゴーヤ »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ゴシレお弁当いつもながら美味しそうですね。私は今回おにぎりで我慢でした。9月の事もあるし「韓国の美」が出版されたら買っちゃうと思うし^^!      夏休みプランは9月30日まででした。友人とで二人で参加します。30日お会いしたいですね。 

投稿: tantan | 2009/07/26 00:24

ヘェ~ これってどこで売ってるんですか?
初めて見ました。

あるんですね~

投稿: ひー | 2009/07/26 20:38

tantanさん

美味しかったですよ
私は冬、夏と2回食べたので、もういいかなあ~

夏休みはmoneybagの口を閉めとかなくちゃ…ね
ほんとに会えたらいいねhappy01

投稿: silent-holly | 2009/07/26 21:35

ひーさん
このお弁当はセブンイ0ブン限定予約品です。
今回はゴシレのおにぎりも出てたんですよ。
私は白金のゴシレには行けないので、これで我慢で~すhappy01

投稿: silent-holly | 2009/07/26 21:39

おいしそう@@ああ~やっぱり注文すればよかった^^;。

っ、あとの祭り(笑)

水色と黒のパッケージがすてきですねー♪

9月イベントのトーキョー滞在中に一度はゴシレで食事って思い電話予約してみましたが、すでに満杯!
完全に出遅れましたわ^^;。

投稿: yukien | 2009/07/28 13:49

yukienさん
みなさん、同じこと考えたんでしょうね
ヨンジュンに関しては行動が素早いsign01

私は日帰り予定なので、直行、直帰です~

投稿: silent-holly | 2009/07/28 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンジュンに逢える? | トップページ | 今年のゴーヤ »