« アンティーク上映中 | トップページ | 久しぶりの月刊誌 »

2009/07/10

イベントグッズ予約

   9月のイベント、チケットは週末からですね

昨年のイベントではパンフレットやグッズを買うために長時間並んだファンもたくさんいらしたことでしょう。

3時間並んで、あげくに売り切れ~なんていう声も…

チケット発券するときにパンフも一緒につけてくれたらいいのに…なんてグチってたら、なんと昨日からグッズの予約受付始まりました。

hollyはパンフを予約しちゃいました。

DVD付きらしいけど、ちょっと高くない?

ペンライトは買っても、落選してイベントに行けなかったら悲しいもんねweep

  happy02        cherry        happy01

公式をちょこちょこ覗いて見るとチケットに関するスレッドが多いですね

今回、チケット申し込みして当選しても発券しなかったら、次回からチケット申し込みが出来なくなるようですね。

複数回の申し込みを避けるための措置でしょう。

みなさんが本当に1回しか申し込みしなかったら、たくさんのファンが当選することになるのかなあ~

どんなことをしても一定の割合でプロのゲッターの手に渡るチケットは出ると思うけど…

私は0万円もするチケットを買ってまでイベントに行こうとは思わないけど、どうしても行きたいという方もいますから、絶対に買わないでとは言えませんが…できれば自重してね。

昨年も結局何枚分も当選してファンサイトで譲り合いがけっこうあったようです…運のイイ人は何枚分も当選するんだねえ~

今回は2日分…直前までチケット交換会になりそうですね

復刻版カタログセット(3冊)(DVD付き)

 パンフレットとストラップ

 アニメ「冬のソナタ」ストラップA

|

« アンティーク上映中 | トップページ | 久しぶりの月刊誌 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

hollyさんこんばんは~
パンフレット申し込んだんですね
私はパンフはパスかな
去年のパンフ、bofiで買ったけど、ほとんど読むとこなかったし
フォトも見た事ある物ばっかりだったし、チョット後悔catface
グッズもチケットもまだのんびりしてますcoldsweats01

投稿: yappy | 2009/07/11 23:50

yappyさん

私もチケットは取れなければ諦めるくらいの感じです。
「韓国の美」のパンフはヨンジュンが陶芸してたり漆ぬってたりのDVD付きかも…なんて期待してますけど、果たしてどうかな?

去年はもうドラマが放映されてたし、メイキングも見てたしね。
パンフもイベントに行った記念という感じだったんでしょうか

ヨンジュンがドラマに出てくれないとテンション下がりますよね…catface

投稿: silent-holly | 2009/07/12 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンティーク上映中 | トップページ | 久しぶりの月刊誌 »