« 港祭 | トップページ | ヨンジュンに逢える? »

2009/07/21

今日のPCくん

   今日はrain  豪雨のところもあったようですね

   みなさまがお住まいの地域は如何でしたか?

     こちらは20℃、涼しい1日でした

      719

          変わりギボシです

日当たりのよくない所でもちゃんと咲いてくれる、梅雨時に似合いの花です。

     snail         sprinkle          snail

           hollyのPCくん

特別ご機嫌が悪いわけじゃないのに、時々コメントが入れられなくなります。

記事は書けるのに、コメントだけダメなの~weep

アルファベットしか入れられなかったり、全く入れられなかったり…もう~

        o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そんなわけで、皆様からいただいたコメントにお返事を書くのも遅くなったりしています。

皆様のブログへおじゃましても、コメントが入れられないこともあります。

          ど~~して?? bearing

翌日になると直ってるのことが多いので、いまのところは我慢してます。

74 721_2

     キキョウ              こちらもキキョウ

  鮮やかな青です         トルコキキョウみたいな色です

   

|

« 港祭 | トップページ | ヨンジュンに逢える? »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久しぶりです。PCくんの調子がよくないようですね。24日の発表まではご機嫌とっておかなくてはね^^。モバイルから申し込んだ友人が携帯の調子を心配してたものですから・・。うちは、PCも携帯も絶好調
!!だからって当たるもんじゃないか~。みんなでヨンジュンに会えますように~^^。

投稿: tantan | 2009/07/22 16:44

tantanさん、お元気でしたか~happy01
発表、もうすぐですね。
24日、ソッチュの誕生日ですよ~
私はゴシレのお弁当でお祝いbirthdayします

私のPC依存症のため、最近PCくん過労かも…coldsweats01

投稿: silent-holly | 2009/07/22 22:56

hollyさん家のPCは男の子なんですね・・・「PCくん」だからbleah
コメントだけNGなんて、不思議な現象ですね
ブログサイトの問題か、たまたまキーボードの調子が悪かったからかも・・・
ウチのPCは、モニタの液晶とバックライトの間に虫(ずっと開いてない本の間にいる小さい虫のような)が入ってdash最初、すっごくビックリしました
ゴミか影かと思ったら、あちこち動くんですものcoldsweats02
新手のウイルスか!?とも思いましたよ~
モニタを叩いたらポトッと下に落ちたので虫だとわかりましたが・・・
虫がつくPCなので、ウチのpcは女の子で~す

投稿: なおちゅん | 2009/07/24 01:05

なおちゅんさん

お宅のPCは姫なのですね
うちのはいたずら坊主みたい…coldsweats01

最近、PC依存症がひどくて…ちょっと反省中です。

heart01イベント行ってきますね~

投稿: silent-holly | 2009/07/25 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 港祭 | トップページ | ヨンジュンに逢える? »