« BYJ-NEWS | トップページ | キム・ジェウク »

2009/06/26

フレンドパークの東方神起

   今夜のフレンドパークは東方神起

このところ、《コーヒープリンス1号店》のDVDで忙しかったので、hollyはまったくチェックしてませんでした。

プーさんが自室のTVで見てたらしく、私のmobilephoneに連絡くれました。

同じ家の中にいるのにmobilephoneで連絡とは…横着なcatface

リビングのTVは息子たちに占領されていたので、私の部屋のTVへdash

    Photo

おお~いました、いました、ジュンスくんひさしぶり~~

みんな元気溌剌sign01見てるだけでこちらも元気になりそうhappy01

   625

     ウォールクラッシュする直前のジェジュン

 トップに跳んだユノが50点を越えたので、ちょいプレッシャー

  Photo_2

ジェジュンとチャンミン、さすがに若いし、運動神経抜群。

   5人とも、楽しそうにゲームしてましたね~

最後のダーツ、みんな賞品ゲットできたのに、ジェジュンだけ…

       た・わ・し…残念でした~

  Photo_3

私のお気に入りはジュンスですが、ちっともじっとしててくれないのでフォトが上手く撮れない…

今夜のユチョンの笑顔は最高でしたね~かわいいhappy02

|

« BYJ-NEWS | トップページ | キム・ジェウク »

映画、テレビ、アニメ、」カテゴリの記事

コメント

ヤッホーー!
ホリーさ~ん・・・見ましたよ^^。

五人ともムチャ可愛いねー♪

少し顔と名前が一致してきました(笑)

最初のアカペラはさすがでしたね^^。

久しぶりにフレンドパーク見ましたが、司会のセキ〇チさん・・・なんとなく嫌いですわ^^;。

投稿: yukien | 2009/06/26 19:38

yukienさ~ん

最初のアカペラを聞き逃してしまいましたcatface
やっぱりジュンスがいいなあ~happy01
私も最近フレンドパーク見てないんですよ
セ00チさん、なんとなく…も同じですcoldsweats01

投稿: silent-holly | 2009/06/26 21:13

あーーー! ショック!!!
何時もこの番組好きで見てたのに~~~!
見逃しました~!
再放送しないのかな~?
東方神起見たかったな~(-_-;)

投稿: mahoyon | 2009/06/27 22:51

mahoyonさん
残念でしたねsad
私もプーさんがmobilephoneくれなかったら見逃してました~

youtubeに動画がでてるかも…
探してみましたか~?
最近よくyoutubeに行くんですが、動画を見てるとあっという間に午前様になっちゃって、寝不足ですcoldsweats01

投稿: silent-holly | 2009/06/28 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BYJ-NEWS | トップページ | キム・ジェウク »