« 美味しいもの2 | トップページ | 暑かったですね~ »

2009/06/22

父の日だそうです

     6月の第3日曜日は《父の日》

我が家の父君プーさんは、そ知らぬふりをしていますが、実はけっこう気にしているという《世間一般のお父さん》です。

知らんふりしてるのをいいことに、スルーしようものならcatfaceイジケ虫になっちゃうので、ここは外せないcoldsweats01

いつも、たいしたことはしませんが、ささやかなpresentrestaurantbeerというところでしょうか

《母の日》は私が欲しいものをアピールしておくので、子供たちもプレゼントに悩むこともないのですが、プーさんはアピールしないので3人で悩んだ末にthink毎年ネクタイなんかあげることになるんです。

でも、今年は携帯ラヂオをpresent、最近はmobilephoneくらいの大きさで洒落たデザインのものがあります。

これでいつどこででも《楽天》と《ベガルタ》を楽しむことができますね~

《血圧》《コレステロール》など気になる世代なので、洋菓子禁止令をだされていたプーさん、今日だけは好物のアルパジョンのシュークリームご馳走しましょう~~

    夕食は鮎川便でいただいたアワビのお刺身

    621

お刺身もいいけど、アワビの炊き込みご飯も美味しいよ

浜の人たちって、いつも取れたて新鮮な魚貝を食べてるし、意外な調理法で食べてたりして、とっても贅沢sign01

   621_2

雨で枝が折れそうに撓っていたので、紫陽花の花をたくさん切って飾りました。

      明るくて綺麗なブルーでしょう?

土にアルカリ気がないので赤紫っぽく変化せず、ず~っとこのままの色です。

お庭の邪魔者、どくだみクンもお花はかわいいんですよね

    616

    66

|

« 美味しいもの2 | トップページ | 暑かったですね~ »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいもの2 | トップページ | 暑かったですね~ »