« ラベンダースティック | トップページ | お客様 »

2009/06/17

ゴシレ弁当第3弾

 shineゴシレのお弁当、第3弾が発売されますねshine

前回のお弁当が美味しかったので、今回も予約しますよ~

   News090616011

第1弾、2弾で評判の良かったメニューに新メニューをプラスした夏のお弁当

お値段が\2500とランチにはちょっとお高いのがcoldsweats01ですが、例によって《白金の高矢禮に行くことを思えば安いもの~》という論理でdash

 今回は高矢禮特製のおむすびも発売されますよ~

     News090616021_2

ビビンバおむすびが\148、プルコギおむすびが\180

こちらはお手頃、6月30日発売だそうですから、セ0ンイレ0ンへGOdash

しかし、お弁当の発売、夏と冬なのはどうして?

春と秋にしてくれたほうが、cherryblossomお花見に持っていけるし、maple紅葉狩りに持っていけるし…

          think ああ~わかったsign01

春と秋は行楽用の企画お弁当がでてるし、ほっといてもお弁当が売れる時期なんだ~

それで、その隙間の時期にゴシレ弁当を…というセ0ンイレ0ンの思惑なのかな~?

  まあ、美味しく食べられればいいんですけどネhappy01

  cloverゴシレ弁当  6月26日から予約開始で~す

      51de7bd8s1

|

« ラベンダースティック | トップページ | お客様 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

HOLLY様、お久しぶりで~すhappy01
おむすびも発売されるんですね~!
是非食べてみたいです~riceball
ところで、いっちゃんが眼鏡市場で眼鏡を購入した際に・・・
勇気をだして(笑)ポスターとポスカもらってくれました!
もちろんHOLLY様へ~という思いでpresent
以前のと同じサジンなのかも?ですが、
次回仙台に行く際にお持ちしますね~(秋かも・・・アハ!)
2週間後、Y姫が持って帰ってくれると言ってくれたら託します(笑)

投稿: kepi | 2009/06/17 07:33

じ~っくりとお弁当写真拝見しましたが、前回と似たようなラインナップじゃないですか?

あとお弁当の横で 腕組みしてるウリヨンも好みじゃない(笑)

今度はおにぎりでいいかな~^^;。

投稿: yukien | 2009/06/17 11:18

kepiちゃん、お久しぶり~happy01

riceball美味しそうですよね
ヨンジュンファンじゃなくても食べてみたいよね。

おおsign01 いっちゃん、ありがとう~
hollyを思い出してポスターもらってくれるなんて…幸せじゃ~happy02
Y姫にもお願いしておこうっとwink

投稿: silent-holly | 2009/06/17 23:41

yukienさん、確かに…お弁当となるとそうそう目新しいものは入れられないんでしょうね。

ヨンジュンのスーツスタイルについては…ま、こんなもんでしょ
深く追求するとキリがないcoldsweats01

riceball3週間限定ですよー

投稿: silent-holly | 2009/06/17 23:55

こんばんは
ゴシレ弁当 以前の二回は大勢でお食事会を
して食べましたが、今度はどうなるかな? 
私はおにぎりがの方が気になるな~*^^*
と言いながら両方共食べたりして(笑)
      

投稿: mahoyon | 2009/06/17 23:59

hollyさんこんばんは~
私ももちろん買いますよんhappy01
韓国にもゴシレにも行けないんだから
年に数回の贅沢ぐらいいいでいいでしょgood
riceballも美味しそうですよね
これも絶対食べちゃうモンbleah

投稿: yappy | 2009/06/20 23:38

mahoyonさん
お食事会したんですか~いいなあ~

お弁当、1人で食べるより盛り上がるよね~
riceballもきっと何回も食べちゃうと思うわ~happy01

投稿: silent-holly | 2009/06/21 00:37

yappyさん

そうだよねsign01
京セラドームも行ってないし、高矢禮も行ってないし、新大久保だって行ってないんだから、このくらいはOKだよね~happy01
riceballのパッケージ、シックな色使いでステキじゃない?
riceballにまで高級感が漂ってる~

投稿: silent-holly | 2009/06/21 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラベンダースティック | トップページ | お客様 »