« 温室の花1 | トップページ | 5月のアレンジフラワー »

2009/05/05

温室の花2

      クレマチスのガーデン

Photo_2Photo_3

   たくさんの種類のクレマチスが溢れるガーデン

   Dvc00025

   Dvc00028

   Dvc00024

      ハンギング仕立てのサフィニア

   Dvc00021

      温室の中央に噴水があります

   Dsc00895

   Photo_4

噴水の前に不思議なものがありました。これは金属製のスティックをたくさん吊るしたもので、触るといい音notesがします。

その音に合わせて噴水の水の出方が変化する仕組みになっています。

触れ方によって自分だけのオリジナル噴水が見られるというわけです。

  Photo_6

水のダンスを演出するコンダクターという気分note

       Photo_10

Photo_11 Photo_12

   屋外では種類の違うチューリップがいっぱい~

この日はY姫と落ち合ってY姫にうちのお花の鉢植えをあげることになっていました。

    412

この2つのプランターとスノーポールとビオラの寄せ植えのプランターはY姫のところへお嫁に行きました~

   それから、三井アウトレットへ行ってcafecake

52 52_2

  チーズケーキが美味しいお店でおしゃべりを… happy01

 car      happy01      bud      rvcar       tulip       happy02    

  

  

|

« 温室の花1 | トップページ | 5月のアレンジフラワー »

庭と菜園」カテゴリの記事

コメント

クレマチスもこんなにいろんなのがあるのですね。
噴水のコンダクター・・・どなたでしょう?

お花のお嫁入りで お祝いのケーキも美味しそう。

投稿: | 2009/05/06 15:48

こんなクレマチスのガーデンがあったら素敵ですよねえ…wink
ハンギングの下はベンチになってました。
こんな所でハーブティーcafeなど飲んだらいい気分でしょうね。

コンダクターは…私です。
楽しくていつまでもやっていたらKくんにcameraされてしまいましたcoldsweats01
cakeチーズケーキはアイスクリームとベリージャムつきで美味しかったです~
今度はこのお店のワッフルに挑戦!

投稿: silent-holly | 2009/05/06 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温室の花1 | トップページ | 5月のアレンジフラワー »