« 病院ごはん | トップページ | 5月…GWです »

2009/05/01

コスモポリタンBYJ

  shineCOSMOPOLITANshineなBYJ

 ☆KICK THE HABIT!見ましたよ~

韓国版コスモ誌を韓国からお取り寄せしちゃいました

  Photo

  Photo_2

    久々の眼鏡なしヨンジュンです。

          微笑んでないところもいいね

  Photo_3

このスーツ、細かいディテールに凝っててお洒落~

  Photo_4

  Photo_5

    このポーズ、holly 大好物です~heart04

    その他、メイキングのフォトもちょこっと

  Photo_6

 Photo_7

 Photo_8

   うわ~いいなあ~~ヨンジュンと肩くんでるよ~

全面ハングルだから、何が書いてあるかわかんな~いcoldsweats01

     もしかして、スタイリストさんかしら?

ついでに…と言ってはなんですが、

  HPで流れてる歌noteを歌ってるカン・ヨハンくんのフォト

          なかなか、かわゆいよね

      Photo_9

 KICK THE HABIT!とは違う

        《about a BOY》 というコーナーに

タムドクの子供時代を演じたユ・スンホくんが載ってました。

少年から青年になりかけ…ちょっとオトナっぽくなったね

      Photo_10

韓国で発売された雑誌なので、記事は全部ハングルです。ハングルのお勉強をもっとしっかりやっておけば読めたかも…

でも、今は翻訳サイトという便利なものがあるしね~

ヨンジュンのコメント、和訳されたものをご存知だったら教えてくださいね

   

  

  

|

« 病院ごはん | トップページ | 5月…GWです »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

ユンホ君わかりませんね~
イタズラに絵を描いてみようかと、トップのヨン様の写真頂いてもいいですかね?

そうそう、翻訳サイトは便利ですね。
エキサイトのサイトを使ってます。
でも雑誌には使えませんね。

投稿: ひー | 2009/05/01 15:09

hollyさんこんばんは~
私は買いませんでした
何しろ雑誌飽和状態で・・・coldsweats01
楽天でも和訳ついてたらしいけど、まだネットに出ませんね
upの眼鏡なし私的には久々の大ヒットですlovely
あと動画で眼鏡なしで笑ってない時のちょっとお口が開いた瞬間が
大大大好物ですkissmark

投稿: yappy | 2009/05/01 22:41

ひーさん
どうぞどうぞ、頂いちゃってくださいsign01
素敵に描いてくださいね

ひーさんが絵をお描きになるとは、知りませんでしたよ~

ユンホくんは、今いろんなドラマや映画に出ていますから、韓ドラファンならどこかで見たことある顔ですよ

投稿: silent-holly | 2009/05/01 23:16

yappyさん
このフォトのためだけに雑誌を買ったんですよ~
韓国から直送されてきました。
予想外に分厚い雑誌で重いです~coldsweats01
メイキング映像の動画は出てるのにネ
  
これで、髪を切ってくれたらねえ~heart04

投稿: silent-holly | 2009/05/01 23:22

コスモポリタンお買い上げ~♪されたんですね^^。

同じようなスーツなのに、バッシーニと表紙のヨンジュンは、まったく別物ですよね!?

お洋服のカッティングが違うのか、スタイリングが違うのか、モデルは一緒なのに。。。

いま私の興味はいつヨンジュンが髪をバッサリ切るのかという一点に絞られてます(笑)

投稿: yukien | 2009/05/02 17:09

それではお言葉に甘えて・・・
なんとなく見れそうでしたらUPします。
でもしばらく記事がたまってまして、いつになるかわかりません。
絵は、へたくそですが、描くのが好きです。
一応カテゴリーにスケッチを設けてます。

投稿: ひー | 2009/05/02 19:54

yukienさん
こんな遊び心のあるスーツを着こなせるヨンジュンなのにねえ…think

A・バッシーニもサマー・バージョンはマリンテイストでいくらかマシでしたけどね。

眼鏡なしのフォト、帽子の被り方をちょっと変えるともっといいのにな~髪も短めのほうが映えますよね。
私の基準はどうしてもブログトップのモノクロの頃になっちゃうんですよね。

投稿: silent-holly | 2009/05/02 22:57

ひーさん

時間ができたらゆっくりと描いてくださいね。
カテゴリーにスケッチがあったんですかあ~
見にいかねば…dash
確か、小説もありましたよね。
多才ですねえconfident

投稿: silent-holly | 2009/05/02 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院ごはん | トップページ | 5月…GWです »