« ミニオフ会1 | トップページ | BS2-冬ソナ »

2009/05/28

ミニオフ会2

    3人のオフ会の続きですが…

オフ会といいながら、ちっともヨンジュンネタがでてこないで、井戸端会議状態~~~とお思いでしょうが、

なおちゅんさんもyappyさんもアノbag《Bofiのトートバッグ》を持ってきてます。タイプはちょっと違ってますがどちらも容量たっぷりで使い勝手がよさそう。

08062310_4899b0bf5ac2f1_2 04221748_49eed9c984e121

私はeyeglass《冬ソナミニョン仕様の眼鏡》を持って行って3人でお試しに眼鏡をかけてみました。

Dvc00002 Dvc00001

 うふふ… なおちゅんさんがeyeglass一番似合ってました~happy01

バッグはもう完売してしまったので、次に発売になったら私も買って3人でBofiのバッグで集まろう~

今回はなおちゅんさんもyappyさんも手作りのお土産を持ってきてくれました。

   526_12

     なおちゅんさん作の携帯ストラップとシール

私がmobilephoneで送ったお気に入りヨンジュンで作ってくれました

526yappy 526yappy_2

yappyさん作のシールとクッキー(BYJ・LOVEの文字入り~heart02

      2人とも忙しい中、ありがとう~happy01

最近はヨンジュン露出度が低いのでテンションが上がらないけど、こういうことをするだけでも楽しいnotes

ベガルタ大ファンのyappyさんはホームのゲームは全部観戦sign01

最近はヨンジュンドラマ《愛の群像》を見てるとか…

なおちゅんさんはイ・ジフン君のファンでもあり、あやや姫と一緒にコンサートにも行っちゃいました。

そのコンサートでジフン君からほっぺにチュされたあやや姫、

今やあやや姫の1番はジフン君、2番がヨン王子となっちゃったとか…

hollyはヨンジュン以外の韓ドラを見ても、たいていは続かなくて途中下車状態…BSだと韓ドラたくさんやってるんだけど、もうひとつノレないdespair

結局は《若者のひなた》をまた見始めてる毎日…

何か面白いドラマはないかなあ~とぼやく私に、なおちゅんさんが見て面白かったドラマのcdを送ってくださることになりましたよんhappy01

    526_13

    明石台の《シベールの杜》でティータイム

526_14 Photo_2

パンやクッキー、ケーキなど美味しそうなものがズラリと並ぶケースから好きなものと飲み物を注文してセルフサービスでテーブルへ運びます。

    住宅街の静かな景色を眺めながらcafecakeとおしゃべり

  Photo_2 Dvc00020_2 Dvc00021_2

  お土産に《ずんだロール》まで買っちゃったhollyでした

   526_2

このロールケーキ、そとがわはそうでもないけど、中のクリームのずんだ味が濃くてお豆の風味がしっかり感じられましたよdelicious

|

« ミニオフ会1 | トップページ | BS2-冬ソナ »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

楽しいオフ会で良かったですね。

皆さん、すごいです。
手作りで色々されているんですね。

ケーキの画像も見ているだけで
うっとりデスよ~。

今度、CSTBSチャンネルで
゛裸足の青春゛が始まります。
見てみようかなぁ~。
ヨン様好きなのに、古いのはあまり見てないのです。

投稿: きんた | 2009/05/28 10:59

こんにちは。ミニオフ会ご報告楽しく読ませていただきました(ヨダレ)。「ヨン枯れ」なんて言葉も出ている今、ヨン家族の楽しみは美味しいものでも食べながらのおしゃべりですよね^^!。ヨンジュンsii、漆なんて塗ってる場合じゃないよ、早くお出ましを~!サムゲタンって2年前にゴシレで初めて食べました。2~3日はお肌がツルピカでしたよ、今頃はhollyさん達もしっとりピカピカでしょうかイイナ~。今度は私もトートバック紫を持っておでかけしますヨン^^。それまでは<若者のひなた>でも見直しておりこうにしてます。

投稿: tantan | 2009/05/28 13:31

サムゲタン…
韓国ツアーでは必ず一食入れてました。薬膳料理ですから体にいいですね。
韓流グッズも売ってるんですか…

最上川下りをする、古口の手前の道の駅「モモカミの里」?だったかな?

韓国の宮殿のような形をしており、あそこの売店にもグッツがありましたね。

ヨン様一筋、恐れ入りました。

投稿: ひー | 2009/05/28 15:38

hollyさんこんばんは~
先日は楽しかったですね~happy02
お料理も美味しかったし、ヨンヨン情報が少ないのは残念だけど
その他の韓流話やご近所話とっても楽しかったですhappy01
ありがとうございました
次の第三回オフ会(←勝手に決めてる)までヨンヨンの新しい情報
出るといいですね~heart04

投稿: yappy | 2009/05/28 21:45

きんたさん
楽しかった~happy02美味しかった~happy02
きんたさん、色んな韓ドラ見てるのにヨンジュンの昔のドラマは見てないんですか?
私はとりあえず全作品制覇しましたよsign01
「裸足の青春」は一番ほっそりしたヨンジュンが楽しめますよ~heart02

投稿: silent-holly | 2009/05/28 23:24

tantanさん
「ヨン枯れ」なんて言うんですか~
なるほどね…確かに、こんなに長く待たせられたらアンチエイジング効果も薄れちゃうわね。
次回はぜひご一緒しましょうねhappy01

投稿: silent-holly | 2009/05/28 23:29

ひーさん
韓国料理=焼肉のかんじですけど、チゲやサムゲタンなど色々ありますね。
1度、ゴシレの宮廷料理を食べたいけど…coldsweats01

山形県の「道の駅」、どうして韓国風?って不思議に思ってましたが、あの地域は韓国から来たお嫁さんが多いらしいです。
そういう方たちの手作り品などを売っているんでしょうかね

私のヨンジュン度なんてまだまだ序の口ですよ~

投稿: silent-holly | 2009/05/28 23:36

yappyさん
楽しかったですね~happy01

ヨンジュン、早くドラマに出て欲しいですよねsign01
禁断症状がでてDVDやグッズを買いまくっちゃいそうですよ~despairトホホ…

クッキーありがとう~
BYJのクッキー我が家の男子たちに食べられちゃいました。

投稿: silent-holly | 2009/05/28 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニオフ会1 | トップページ | BS2-冬ソナ »