« 仙台へお出かけ | トップページ | やっと退院 »

2009/05/22

最近のBYJって…

     最近のヨンジュンのニュースは…

confident 俳優業とは関係ないことばかり despair ……まあアジア全体(とりわけ日本)に影響力を持つトップ1としては韓国文化全般の広報に関しては一番の適任者sign01

   Photo_2

      《日韓おまつり大使》なんてことも

   Photo_3

   Photo_4

      《韓国料理大使》なんてことも

   引き受けざるを得ない立場なんでしょうね~

それにしても《日韓おまつり大使》ってなに?

                      coldsweats01わけわから~~んcatface

tulip嬉しいニュースは~

 ヨンジュンが漆工芸の勉強に来ていた盛岡の岩山漆芸美術館、改装のため休館していましたが、8月にオープンするようですね。

ヨンジュンの作品を展示する部屋も作られるようですから、実物を見ることが出来るんですよhappy01

もしかしたら、ヨンジュンがお泊まりしていた部屋やベッドも見られる? coldsweats01も~ミーハーなholly☆

tulipNHK衛星放送20周年に寄せられたヨンジュンのメッセージ、アナウンサーの方が読み上げていましたね。

  shine      cherry       shine        cherry       shine

      こんにちは。ペヨンジュンです。

まずは、NHK衛星放送20周年おめでとうございます。

このたび、20周年を記念して、BS二十歳(はたち)の名作集で、ドラマ冬のソナタが第一位になったと伺いました。

日本でご覧の皆様を更に近くに感じる事のできるキッカケとなったこの作品が、選ばれました事を私も本当に嬉しく思っています。

初めて日本の皆様に直接ご挨拶する事が出来たちょうど5年前の記念すべき日本訪問を今でも鮮明に昨日の事のように覚えています。

今後も俳優として、そして一人の人間として韓国と日本、アジアの架け橋になれるよう、さまざまな姿で皆様にお会いしたいと思っております。

お元気で、お幸せにお過ごしください。

         ありがとうございました。

                     2009年4月 ペ・ヨンジュン

     Vivi

    

|

« 仙台へお出かけ | トップページ | やっと退院 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

たくさん素敵な俳優さんが、
韓国から上陸してもやっぱりときめいて
興奮してしまうのは、ヨン様だけ。heart
先日も同級生のみんなに
゛ヨン様好き゛と公言したら、
家の嫁に「冬ソナ」を見せられて、
次は「夏の香り」で・・って言う
友達が居ました。

やっぱり韓国ドラマの原点は、
゛冬ソナ゛です。
韓国ドラマに始めて接したときの
衝撃wobblyheart02は、忘れられません。

投稿: きんた | 2009/05/23 07:29

きんたさん
ほんとにねえ~ヨンジュンなら何でもいいheart02っていう感じです。

初めが「冬ソナ」でなかったら、こんなに韓ドラとか好きになってないと思いますよ。
それにしても、早くヨンジュンドラマが見たい~~sign01

投稿: silent-holly | 2009/05/23 21:42

ヽ(´▽`)/hollyさん!遊びに来たあyonyon!

誰だかわかったかな?

こちらでもヨンジュンSSiがいたのですね~
最近これといったイベントもないので、ちょっと寂しい気がします。京セラドームから、もう1年たっちゃいましたねえ。早いな~毎年会える日を作ってほしいですよね。今度はいつ会えるのかな~

話はかわっちゃいますが、最近、東方神起のライブのDVDを見てから、ちょっとはまっちゃったかな。歌がうまいのは、前からわかていましたが、ダンスもうまいんですよね~。
あのパワーには負けました・・・

お話長くなっちゃいましたね、ではまたね!

投稿: トンちゃん | 2009/06/05 12:33

トンちゃん様、いらっしゃ~いhappy01
もしかして、yonyonさん?

私がブログを始めたのが3月でイベントが6月でしたから、その頃は皆さんのheart02なブログを見るのが楽しみでした。
今は話題が少なくてちょっと淋しいですね。

でも、私は出遅れた分、勝手に盛り上がりますよ~(笑・呆れ)

トンバン、私も好きですけど、5月のアリーナのチケット取れなくてトーンダウンdespair
全公演を見に行くファンがいるほど、トンバンも熱いですからねえ…

また、覗いてみてね~

投稿: silent-holly | 2009/06/05 22:27

こんにちは!
あたり~ yonyonでっすhappy02
ここへ来ると落ち着きますよお。

だって、Cyはまだ落ち着かないようで、ついにパスワードを入れても入ることさえできなくなっちゃいました。
hollyさんがゆいつのヨンジュンフレンドさんなんですよ~bearingいつ入れるやら・・・
私も京セラドームのDVD見て盛り上がろうっと。


トンのチケット販売は、行く人の枚数のみの販売にして欲しいですよね。二人しか行かないのにmaxの枚数頼んじゃうから後から、交換だの高額で販売になるんですよねpout

何日かいろんなところを見たりしていますが、手に入らない方達であふれかえっています。
どうしたもんですかね~

また来ますね~


投稿: | 2009/06/07 16:44

yonyonさん
Cyは早朝とか時間によっては入れるようですよ。
今日も何度かトライしましたけど、フレンドさんのHPに行くのには一苦労でした。

トンバンのチケットは本当に枚数制限厳しくしてもらわないとネ。
1人が何公演も行くから、後援会に入ってないと買えなくなっちゃうんですよね。
もっとも、今回は後援会メンバーでも難しかったみたいですねcatface
ネットで30000~50000くらいしてますね
50000円あったらソウルに行けちゃう~

投稿: silent-holly | 2009/06/07 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台へお出かけ | トップページ | やっと退院 »