« i-Pod♪&東方神起 | トップページ | 久しぶりにヨンジュン »

2009/04/05

ヒーリングミュージック

Cyworldから、ヒーリングミュージックを作曲している《ようすけ》さんの曲をいただいてきました。

オルゴールの音色がなんだかなつかしいconfident

子供の頃、プレゼントにオルゴールを貰ったことが何度かあります。

1つめは、斜めの屋根に大きな煙突のついた家の形をしたオルゴールでした。屋根が開いて小物が入れられるようになってました。

曲はnoteエリーゼのためにnoteだったと思います。

2つめは、小学校の高学年になって貰ったもので、長方形で蓋にシルバーの飾りがついていました。蓋を開けると裏が鏡になっていて、中はビロード張りの宝石入れのようでした。

曲はnote白鳥の湖noteでした。

この2つは良く覚えています。女の子にあげるプレゼントとして手頃なものだったのでしょうかpresent

|

« i-Pod♪&東方神起 | トップページ | 久しぶりにヨンジュン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

きれいな音楽ですね。癒されますconfident
いろんなジャンルを聞きますが、
最近はこういった穏やかな音色に心惹かれます。
オルゴールは家のどこかに何個かあったはず。
小さい頃はなにかと蓋を開けて喜んでたっけ。
おもちゃの指輪とか入れて…懐かしいです。

投稿: ぱるえ | 2009/04/05 08:36

追伸です。
お気に入りに登録させていただきました。
今後ともよろしくお願いしますhappy02

投稿: ぱるえ | 2009/04/05 09:37

ぱるえさん
そうそう、おもちゃのアクセサリーringを仕舞って宝箱にしてました。

お気に入り登録、ありがとうございますhappy01
こちらこそ、よろしくです。

投稿: silent-holly | 2009/04/05 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« i-Pod♪&東方神起 | トップページ | 久しぶりにヨンジュン »