« ヒーリングミュージック | トップページ | アヒルと鴨のコインロッカー »

2009/04/05

久しぶりにヨンジュン

       ヨンジュンの漆芸修行

2月の末から来日していたヨンジュンですが、岩手県の岩山漆芸美術館で漆工芸を習っていたことはニュースでも伝えられていましたね。

来日前に漆工芸家の金先生たちとソウルで会ってお食事をした時のフォトです。

   Photo

  ヨンジュンの胡坐なんてあまり見られませんよね

  Photo_2

ヨンジュンは今、韓国の文化を紹介する本を執筆中で、韓国中を巡っていますが、きっとどこに行っても興味をもって自分で体験したがるんじゃないでしょうか。

今回、ヨンジュンの製作した漆工芸品も、本に載せるのかな?

ファンが見られるように展示してくれるといいですね~wink

もしかしたら、機会があったらチャリティーに出品してくれるかもしれませんね。

チャリティーオークションだったら、もちろんすごい高値がつくでしょうから、競り落とすなんて無理ですけど…サイン入りTシャツ1枚\300000だったかしら?

   チャリティーの意味は十分ですねhappy01

book この秋には出版予定だそうですが、何事も完璧主義な彼のこと、納得いくまで取材、執筆するでしょうからねえ…ほんとに秋にでるかしら?

     早く出版してくれないかな~

それまで、冬ソナとホテリアーをもう1回楽しもう~heart02

Photo_4 Photo_5

今の黒髪ロングヘアーとはだいぶイメージが違ってますね

   眼鏡なし、お髭の「太王四神記」タムドク陛下

   Photo_7    

   

|

« ヒーリングミュージック | トップページ | アヒルと鴨のコインロッカー »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

は~~~~~despair
韓国文化を紹介する本もいいけど早く彼の俳優の姿みたいですね~~~
せめて誰かのミュージックビデオになんか出てくれたら嬉しいのに~~~notes

お髭のタム様ではupのフォトが一番好きlovely
もちろん髪は短い方が好きkissmarkですが・・・

投稿: yappy | 2009/04/06 12:11

yappyさん、ため息なが~~い
私も同じ思いですよ。
30代のうちに、もっともっと俳優として素敵な姿を見せてくれないと…
ラブストーリーheart02が出来なくなっちゃいますよ~
まあ、40になってもいいんですけどネ

せめて1年に1作は見たいけど、ヨンジュンの完璧主義ぶりではムリですねwobbly

投稿: silent-holly | 2009/04/06 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒーリングミュージック | トップページ | アヒルと鴨のコインロッカー »