« BOFinternational | トップページ | 4月の句会 »

2009/04/11

チケットがとれなーい

  note東方神起コンサートチケットnote

いや~こんなに手に入らないものだったとは…

10時から45分間mobilephoneかけっぱなしでも繋がらないdespair

   どれだけの方が涙をのんだことか…weep

Y姫があちこちに10回も申し込みして全滅してるだけありますわ~

Y姫の話だと、去年は簡単にチケットがとれたとか…去年後半くらいからの人気の出方はハンパじゃなかったですからねえ

仙台のホットハウスアリーナは他のアリーナよりも観客席が見やすくて人気があり、関東方面どころか全国からファンがやって来るんだとか。

何箇所もコンサートをハシゴするファンがたくさんいるそうで、ますますチケットがとれない状況になってるらしい

仙台がだめなら、東京ドームへ…って、さすがにそこまではcoldsweats01

チケットのサイトへ行ってみると、仙台公演、たくさん出てました。

\20500,\30000というお値段から、\10000代までいろいろですが、安いチケットもどんどん値上がりするんでしょうね。

コンサートに行くつもりのないチケットゲッターさんがたくさんいるということでしょうか?

人間の心理とは恐ろしいもので、行けないとなると余計に行きたくなるものです。

東京ドームまで行くつもりになったら、交通費やら宿泊費やらを考えれば\30000でも高くはないという気持ちになるのも頷けるところです。

thinkまあ、hollyおばさんはそこまでの熱意はないので…

     cd CDとDVDで我慢しておきます

   1239234778640670_09024114125_608000

|

« BOFinternational | トップページ | 4月の句会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ホリーさんもダメでしたか~^^;。

私もすべて全滅で・・チケ流とかで見ても
安いのは立ち見、それでも1万円するんだもんね~。。なんかグチグチ言ってますが(笑)

でも他のコンサートですが、ギリギリで結構いい席ゲットしたこともあるので、あきらめずがんばります^^。

投稿: yukien | 2009/04/12 15:13

yukienさんもでしたか…

こうなったらヤフオクで~と従妹にお願いしてるとこです。
アリーナのコンサートに行くのも一苦労…って、本当に行けるのかな?

投稿: silent-holly | 2009/04/12 22:49

silent-holly さん~
゛東方神起゛は最近日本のバラエティでも
出てますよね。

通訳なしで、色々な質問に答えていたのを
見たとき、すごいなあ~と思いました。

゛東方神起゛の名前を見るとなぜか
チャンネルを合わせてしまいます。
見たいけど、そんなにファンでは
無いですが・・・

投稿: きんた | 2009/04/12 23:43

きんたさん
私は最近になってheart02いいなあ~と思い始めたんですよ。
去年のアリーナに誘われたのに行かなくて、いまごろになって《しまった~》と思っていますbearing

投稿: silent-holly | 2009/04/13 22:22

きんたさん
《日曜日》のコメント、あのケーキcakeはショーウインドウの中でもすごく目立ってましたよね。
別なケーキを買うつもりで行ったのに予定変更してあれを買ってしまったんですよ。

投稿: silent-holly | 2009/04/14 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BOFinternational | トップページ | 4月の句会 »