« 加瀬沼公園の桜 | トップページ | 孔雀草 »

2009/04/21

お花見会?

  rainなんですけど、一応名目はcherryblossomお花見会cherryblossom

会社の事務所勤務のメンバーの懇親会がありました。

社長の親しいお店でやったので、サービスして頂き、社長からのご祝儀もありの楽しい会beerでした。

できる上司もそうでもない上司も参加、意外なことに2人ともジルバが上手sign01

年代的に社交ダンスが流行ってた時期に青春時代をおくってる方々はけっこう踊れますねえ

カラオケもだいぶ高い授業料を払っていらっしゃるようで、上手でしたよ~

演歌系が多いですけどねdespair

私は演歌は好きじゃないし歌えないので…

note《M》とnote《かもめはかもめ》くらいでお茶を濁しておきました

同僚のAさんのオハコはnote山口百恵…これが上手いsign03

歌って踊って3時間半、久しぶりに盛り上がりました~happy01

   419_2

神社の桜もこの雨ではすっかり散ってしまったでしょうね

気温が高いせいか、今年は花の時期が短いようです。

      night       confident        night

プーさんは今日、胃カメラを飲みに行ってきました。

今は超小型で鼻から入れるので、それほど辛くはないようです。

結果は胃潰瘍一歩手前の状態sign01

問題は中性脂肪とコレステロールですsign03

肉好きの野菜嫌い、おまけに甘いもの好きときては当然の結果です。

お医者様に禁煙も言い渡されて、さすがのプーさんもちょっとは反省したかな…?

hollyも、今までプーさんに甘すぎたと反省 coldsweats01

プーさんの分だけ別メニューにして、粗食、嫌いな野菜もたっぷりと摂ってもらわなくては…フフフ~(密かに笑)

検査の数値は威力がありますねえ~私が何十回言ってもやらなかったことも、今度はやってくれそうですよ~~~         

|

« 加瀬沼公園の桜 | トップページ | 孔雀草 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

そうでない上司はうけましたね。

ハイハ~イ!
ひーさんも、一通り踊れますよ~
楽しそうで良かったですね。

投稿: ひー | 2009/04/22 20:55

hollyさん今晩は~
社交ダンスが流行ってた時期に青春時代をおくったわけではないけど
私も少し習ったのでジルバ踊れましたboutique
もうずいぶん踊ってないけど・・・coldsweats01

私も数年前に胃カメラ飲みましたcatface
口からだったのでしんどかった~・・・
プーさん一歩手前でよかったですね
本人の自覚がないとなかなか食生活変えられないけど
お医者様の言葉は大きいですねhappy01

投稿: yappy | 2009/04/22 23:59

ひーさん
私はお酒wineほとんど飲めないのに、beerをちょこっと飲んでジルバのお相手をしたので、脚がもつれてしまいましたよ~despair年だわ~

一通り踊れるとはすごいですねsign01
カラオケだけよりも盛り上がりますね

投稿: silent-holly | 2009/04/23 13:35

yappyさん
社交ダンスを習ってたんですかあ~
いいですねえhappy01
あれ、姿勢もよくなるし、腹筋も使うのでいいらしいですね。
私、みんなに「これ踊ってたらやせるぞ~」って言われちゃいましたcoldsweats01

プーさんは禁煙とオヤツ抜きを実行しています(今のところは)
ほんとにお医者様の言葉はききめがありますね。

投稿: silent-holly | 2009/04/23 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加瀬沼公園の桜 | トップページ | 孔雀草 »