« 誕生日 | トップページ | 幸せのレシピ »

2009/04/02

4月ですよ~

      cherryblossom4月、卯月になりました

桜の開花が待たれる卯月となりましたが、今日はrainで寒かったですね

hollyは事務所でtv高校野球を見てました

地元、利府高校の準決勝戦ですからネ

せっかく東北勢が2校もベスト4に残ったのに、準決勝で対戦ですからちょっと残念な感じです。

負けてしまいましたけど、公立高校としては大健闘です。

      bud        tulip        clover

エイプリルフールだったのに嘘をつきそこないました…って、今時4月1日にわざわざ罪のない嘘を考えるなんてことしてる人はどんな人なんだろう?

イギリスのBBC放送は4月1日に嘘のニュースを流すのを恒例にしてますが、今年はどんな嘘だったんでしょう~

☆4/4追記 

    今年のBBCは《空飛ぶペンギン》でした。

 映像を貼り付けることが出来なかったので、ご覧になりたい方はニコニコ動画でどうぞ~

ところで、嘘をついていいのは午前中だけなんですって

           知ってましたか?

    notes           notes          notes

   note 今、TVでユーミンが歌ってます。

だいぶ昔には、ポップス界の女王様でしたよね。

ユーミンとか中島みゆきは声が独特でクセがありますけど、そこにはまると気持いいんだろうねえ

2人ともイイ曲をたくさん作ってますけど、私は続けて聴くのは3曲が限度だなあ~

ユーミンの曲を英語でカバーしてるアルバムがありますけど、アレheart04いいですよ~

なつかしい歌もたまにはいいけれど、いま、hollyのイチオシは

    shine  東方神起の  notes ボレロ notes

  これ聴いてると胸きゅんheart04ですよ~~

|

« 誕生日 | トップページ | 幸せのレシピ »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

うわ~東方神起!TVで見て今ちょっと気になってます。

歌うまいしビジュアルもグーだしね^^。

コンサートのチケット申し込んでますが、ゲットするのは至難の技ですわ^^;。

投稿: yukien | 2009/04/03 20:39

おお~yukienさんもコンサートに…
仙台でも5月にコンサートがありますが、追加公演申し込みしてもチケットがとれませんweep
昨年よりもずいぶんハードルが高くなってますねえ…
知り合いの方はチケットのために旦那様までファンクラブに入れたそうですよ~

投稿: silent-holly | 2009/04/03 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 幸せのレシピ »